<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

買うねん!

ゲームって全然しないけど、この前
「ファミリーコンピューター」をいただきました。
音がチープで可愛らしいです。てぃーってぃってぃりー♪
でも、マリオとテトリスを2回ずつやったら、
もう奥の方にしまわれてしまいました。

12月に、Nintendoから「Wii」が出ます。
自分でゲーム機を買ったことないけど、今回は買う気満々です。

体使ってコントロールするねんで!



ゴルフとかテニスとかボクシングとか!良い運動になりそう!

しかも、テレビでインターネットできるようになるねんで!
なんか、おもしろそうやもん!売り切れになる前にゲットしてやる。
私の想い | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

9-11

あのテロがあった日から、もう5年か。
テロの後、ニューヨークを去って、5年も経つのか。
時が経つのは、早いなあ。

今日、相原勇(なつかしい)が、テロの時、ニューヨークに
いたそうで、その時の話をラジオでしてた。
私も、ニューヨークにいて同じ体験をしたので、
彼女の話していたことは、すごく理解できた。

その中で、テロをきっかけに、結婚しました。と言っていた。
それ、めちゃわかる。人生観変わった。っていうの。
相原勇の周りは、結婚した人と、別れた人と両方いっぱい
いたそうです。まあ、私は別れた方です。

人生、何があるかわからないね。これからも、きっと
いろんな分岐点とか、転換期とかやってくるんだろな。
私の想い | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

8/4

ここんとこ話題の王子製紙の社長が
記者会見するときのマイクの持ち方が、
ロックっぽくて、シブかったっす。

小学生の頃から、チョコデニッシュパンが好きです。
だいたい、どこのでも好きです。
あの、端っこから、ちらりと見えてる、中のチョコレートを
見てしまうと買わずにはいられなくなります。



でも、すごいカロリーなんだよな・・・・今日も食べてしまた。
私の想い | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
<< 2 
BossaBooks REVIEW
『クイーン・アリス ...』
シェフになれそうだね
『Hiroshige: 1797 ...』
歌川広重
『陰陽道とは何か』
節分も陰陽道
『ずぼらな青木さんの...』
冷え性のあなたも
『brothers&sisters』
ウォーカー家
『Black Jack』
全巻