<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< むしむしとむろふし | main | 中休み >>

みぃたぁ

今日は、仕事先で小さいケーキを
3つもいただいちゃいました。ぱくつくーーーっケーキ
デブるーーーっっ。最近、全く走ってないしなあ。

さーーーて、3連休に観てきました。
「ポニョーーー!」かわいいぃぃ。
夜中の12時すぎから、六本木ヒルズで観るポニョ。
全体的に、こどもーおはなな世界を、夜更かしの
大人達が観る光景。変でした。

あー、かわいいよ。登場人物のそれぞれに親しみを感じるよ。

最近、いっぱい映画みてるなー。

もっと時間が欲しいです。
おすすめ | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

私も最近映画づいてます〜♪
六本木ヒルズでもポニョやるんですか!
意外ですね。

私は今週末見に行こうと思います
はな | 2008/07/23 7:39 AM
映画全然みてない・・・


いけてない・・・。
mos | 2008/07/23 8:30 AM
[はなさん☆]
はなさんも、いっぱい映画みてるんですね〜♪
インディージョーンズもいきました?
私、途中で睡魔に負けました。
でも、ハリソンはさすが!

ポニョの感想、また聞かせてください

[mos!mos!]
もすさん、真剣に私は言うです。
誰かみつけてくれーーーー!あの人はどうなったー?
ここで書くなー!(もすって誰も誰か分からんから大丈夫かな☆)
今度、映画も行こうねー!語ろう。
taru | 2008/07/23 11:03 AM
最近のジブリーから以前のに戻った感じするよね…ポニョ。

インディーも観に行けてないわ。

お盆の予定分かったら教えてね。
まりも | 2008/07/23 12:36 PM
「相棒」「インディ・ジョーンズ」「クライマーズ・ハイ」・・・最近メジャー受けする作品しか観てませんねー・・・。
rcn | 2008/07/23 1:21 PM
[まりもっち]
聞いた話によると、究極まで絵を突き詰めて、いくところまで行ったので、基本の技法のみで作るということをやってみたらしい。すごいですな。

インディー、眠ってしまた・・・。バカバカおたる!!

お盆プラン、コミュにて♪

[rcnさん]
おー、次々観てはりますねー。
「相棒」ってどんな映画でしたっけ・・。
調べてみようっと!
映画って、見出すと連鎖して次々みたくなりますね。
taru | 2008/07/23 8:29 PM
おされすぐる・・・。。。

私も今週、
ポニョって来ます!
とびっちゃん!! | 2008/07/24 8:31 AM
とびっちゃん、お久しぶりーー☆

ベイビーも一緒にポニョ?
楽しんできてねーーーー。
絶対おもしろいから!
taru | 2008/07/24 5:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.north5.com/trackback/964261
この記事に対するトラックバック
BossaBooks REVIEW
『クイーン・アリス ...』
シェフになれそうだね
『Hiroshige: 1797 ...』
歌川広重
『陰陽道とは何か』
節分も陰陽道
『ずぼらな青木さんの...』
冷え性のあなたも
『brothers&sisters』
ウォーカー家
『Black Jack』
全巻