<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ゴージャスオフロ | main | みぃたぁ >>

むしむしとむろふし

暑いっすねー。

何気に毎日、着々と進んでます。仕事。
フリーランスになって、もう半年経ったなあ。

時には、こんなに目から水分が溢れ出るなんて。
というくらい、お涙を放出したり

時には、肩の荷が重くて、どさっと投げ捨てたり
してしまいそうになったり。できひんけどね。

まあでも、日々、歩んでますよ。ご安心をですよ。

ブックフェアの帰り、汐留で目にしたもの・・・
でかい、室伏選手ーーーーーー!!!きゅいーーーん!

ほれ!


うーん、スケール感が分かりにくい写真ですみません。
男前やのぉ。のぉ。
デザインや仕事 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

むしむしむっし〜な暑さだねっ!
むろふしでかっ!!!
mosu | 2008/07/11 7:33 PM
こういうカラダなるには、茶碗何杯くらい
食べればいいんだろ?

しかし、むしむしですな〜
脇の下がビショビショだよ。
Rui | 2008/07/11 9:32 PM
開業はいろいろ重い荷物を自分で背負わないかんから大変ですねえ。。。
私は去年の今頃開業したのですが、いまじゃすっかり会社に楽させてもらって責任回避してます・・・(>_<)
はな | 2008/07/11 10:20 PM
[mosu]
BIG室伏!いえーい!

[Ruiくん]
食べて食べて食べて・・・お腹たぷたぷに
なりそう。。。人間ぽくないボディです。

脇ビショ!笑 汗わきパッドをご利用あれ!!
今日も、ダッシュして大汗かいた。

[はなさん]
はなさんも、開業されてたんですね!!!
先輩、やっぱりさすが、人生の勉強になります。
すごいな、はなさん。

taru | 2008/07/17 5:38 PM
TARUさんはフリーランスなのですネ!
自らの才能・特技を武器にするのは、
時に過酷だと思いますが、素晴らしいと
思います。
そらまめ | 2008/07/17 10:44 PM
そらまめさん。
ありがとうございます!
フリーになった分、自由も得たので
その分の大変さは、がんばって乗り越えます!
taru | 2008/07/22 10:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.north5.com/trackback/956762
この記事に対するトラックバック
BossaBooks REVIEW
『クイーン・アリス ...』
シェフになれそうだね
『Hiroshige: 1797 ...』
歌川広重
『陰陽道とは何か』
節分も陰陽道
『ずぼらな青木さんの...』
冷え性のあなたも
『brothers&sisters』
ウォーカー家
『Black Jack』
全巻