<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 優しい贈り物 | main | マラソン大会出た >>

15倍の大きさの世界

仕事で、印刷物の色をチェックする時に必要な
ルーペが、マイオフィスにはなく、不便だったので
購入。1つ1つ、物が揃っていく嬉しささくらんぼ

そのルーペ、たったの15倍なのに、それで
覗くと世界が違って見える。




諭吉くんの一部ってこんなにきれい。
え、撮って大丈夫なのかな?




雑誌。みんなが黄緑色と思ってた色は、
緑色に、黄色の点々が上にのっかってるんだよ。




私の肌はこんなブツブツ。うそだよ。
キウイの皮でした。




macbookのモニタ。サイバーちっくです。


はーい・・、い、いや、暇じゃないんだよ。
ほら、楽しいじゃないっすか!普段見ない世界ってさ。



デザインや仕事 | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

たっ、楽しい・・・。
mosu | 2008/06/20 4:59 PM
キウイの肌、絶句しました。
洋子ちゃんの肌じゃなくてほんとよかった
(。・_・。)ノ
KAORI | 2008/06/20 5:20 PM
15倍拡大すると世界が変わりますね。

アリさん目線かな?(笑)
rcn | 2008/06/21 4:47 AM
ドラえもんの道具を見た時みたいに
面白かったです。
私の知らない世界が広がってました☆

私も職場に事務用品がないと、自分で
買ってきます。
お気に入りを手にすると、それだけで
気持ちが乗ってきますよネ!
そらまめ | 2008/06/21 1:45 PM
[mosu]
でしょ!でしょ!
その後もいろいろ覗いてます♪

[KAORIちゃん]
私の肌やったら、怖いね〜笑
ぶつぶつの鼻とか・・・。うっへへ。

[rcnさん]
そうか、アリさんは、こういう風に
見えてるんですね!おもしろい。もっと
顕微鏡とかで拡大してみたくなりました。

[そらまめさん]
楽しんでいただけてよかったです!
もっとおもしろいのみつけたら
また載せます。

道具って、すごく大事ですよね。
いいものを使ってると、仕事も丁寧になります。
taru | 2008/06/24 12:04 PM
こんなん持ってたらハマってしまうわ〜(^_^;)
はな+ちいぼう | 2008/06/24 10:11 PM
見なくていいものまで、
みちゃいますよ〜。子どもさんとか
こんなん見たら、めっちゃ楽しめそう☆
taru | 2008/06/27 1:44 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.north5.com/trackback/939942
この記事に対するトラックバック
BossaBooks REVIEW
『クイーン・アリス ...』
シェフになれそうだね
『Hiroshige: 1797 ...』
歌川広重
『陰陽道とは何か』
節分も陰陽道
『ずぼらな青木さんの...』
冷え性のあなたも
『brothers&sisters』
ウォーカー家
『Black Jack』
全巻