<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 職業病 | main | 15倍の大きさの世界 >>

優しい贈り物

前回の日記で、私の痛い手首の支点の話を読んでくれて
まいちゃんから優しい贈り物が届きました。

じゃじゃーーん!手首のフカフカのんです!!



なんとまあ嬉しいことでしょう悲しいきのこグリーン

めっちゃ、手首にやさしい。ハードな日々のこころにもやさしい。
どうもありがとう!!大事に使わせていただきます。

今日も、一日があっという間でした。
まだまだ続く・・・。



デザインや仕事 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

前回の写真を拝見しましたが、
マウス操作を続けていると
そんな状態になるのですネ・・。

Before After みたいに、
優しい贈り物で回復した手の写真を
今度ぜひアップしてください☆

そらまめ | 2008/06/17 9:32 PM
パッド派なのでマウス派の痛みがわかりません。すみません・・・。
rcn | 2008/06/19 1:07 AM
[そらまめさん]
人間の今まで進化してきた中で
こんな経験をするのは現代人だけですね。

硬くなった、この手首がきれいになったら
友達に感謝しつつ、写真載せます☆

[rcnさん]
マウスがんがんです。
数センチ浮かせて使えばいいんでしょうかねー・
もう、これからは大丈夫です!

taru | 2008/06/20 12:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.north5.com/trackback/938131
この記事に対するトラックバック
BossaBooks REVIEW
『クイーン・アリス ...』
シェフになれそうだね
『Hiroshige: 1797 ...』
歌川広重
『陰陽道とは何か』
節分も陰陽道
『ずぼらな青木さんの...』
冷え性のあなたも
『brothers&sisters』
ウォーカー家
『Black Jack』
全巻