<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< バーチャル本棚 コミュニティー | main | コブクログー! >>

年寄的筋肉痛とキムタク

マラソンをすることにした。

あー、宣言しちゃったーーーー・・・・。

いや、ブログなんかで書いたら、取り消しできないだろうから
ぎりぎりまで、書かないでおこうと思ったけど、
ダメじゃ。言っちゃったよー。。

友達が、「私、マラソンするわ」と言ったそれに便乗。
すぐ感化される私だから、仕方ない。

目指すは12月のホノルルマラソン!でも、徐々に。
まずは来月末に、お台場で10kmマラソンに挑戦する予定。

練習したら、次の日に足がヤバいことになった。
その次の日にはもっともっともっとヤバいことになった!!
わしゃ、年寄かいなーーー!

で、雨なので練習さぼった先週末は、借りた「wii」で
ボクシングに燃えて、両腕筋肉痛。
こんなんで、完走できるのかなあ・・。
陸上部のみんな、完走できなかったら面目ないです。がんばります。

キムタクの「CHANGE」みたー☆おもしろかった。
久々に日本の連ドラみるかー。

にしても、ドラマって、どうやっていつも
検索トップに躍り出てるんやろうか。「CHANGE」で検索して
1番に出てくるってすごいよなあ。

長なった。ほんじゃ!
日常 | permalink | comments(11) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

そうやん、陸上部やったやん。すげー。
私も一時、夜走ってたけど、六日坊主くらいやったわ。。
でも、筋肉痛にはならんかったでー。←偉そうに〜。続けな意味ないな。
ホノルルマラソン応援に行こっかな〜♪
akkie | 2008/05/13 9:20 AM
すごいなーマラソン!
ジョギングじゃなくて本格的にやるねや!
まぁ完走できなくても、元陸上部的には
「ハイジャンやったし!」でいんじゃないの?(笑)
あたしも最近本を読んで走ろうかな〜とか
思ったわぁ(思っただけ)
がんばれ!!無理すんな!!

キムタクのん観たんやぁ。
あたし絶対観ません!!
natsu | 2008/05/13 12:19 PM
毎年、運動始めるとか言って始められない私…完走できなくても、チャレンジする事がすばらしい。完走できればなおgood。

ホノルルでなら走れそうな気がするから単純です。
頑張れ!ぼちぼち!!
まりも | 2008/05/13 12:37 PM
目指せ、ホノルル♪♪♪
mosu | 2008/05/13 7:33 PM
オレも元陸上部♪
しかもインターハイ選手♪
けど、ハードル・・・・

ってことで、ホノルル頑張って!
膝に水溜まらない程度に。

つーか、トライアスロンやっちゃいなよ!

Rui | 2008/05/13 9:37 PM
俺も出る予定!
今年の木津川マラソンにエントリーもしてたけど出られんかってん!
安いツアーあったら教えてくれ!
おもぼ | 2008/05/13 10:40 PM
[akkie]
そうやねーん。何年前の話?って
感じやけどね・・・。陸上微。。
6日は偉いで!だって、私まだ1日?
毎日座ってるだけの仕事にくらべたら
akkieは絶対、体にいいって!私ぶよる。

ホノルルにきてちょーーー☆旅行気分で!

[natsu]
目標がないと、すぐダメになってしまうタイプやから
本格的に言ってみた。←弱腰

そやな、ジャンプはできるけど、長く走るのは
分野的に違うわーって言うけど、許してな!笑

なつこもホノルルめざして!!やろーーー!
よし、この際、ホノルル行くツアー作るか。

なんでキムタクのん絶対に観いひんの!?


[まりも]
チャレンジすることがすばらしい!とは
なんて、おやさしいお言葉!!!
陸上部のみなさま、やさしいわあ☆☆涙

わたし、やったよ!って報告できたら
ビールごちそうしてねー

[mosu]
いやー、そのうかれ具合は、なーんか怪しい。
ふんふんふんふふふんふん♪
何かあったなー!?

[Rui]
ハードルでインターハイ!やっぱ
足が長いのには理由があったんやねえ。
膝に水溜まったんやった!?

マラソン素人やから、むやみやたらに
ただ走ればいいのかどうかがわからんねんなあ。

つーーーか、トライアスロンって!
死んでしまうって!


[おもぼ]
うわ!まじでー!すげーすげー!
練習してる?
実家で、マシーンで1時間弱走ったりしてても
大丈夫やったのに、普通の道路走ったら
めっちゃしんどかった。やっぱちゃうんかなー

お台場のマラソン、応募してみたら?
去年は定員割れで抽選はなかったらしいし。
まだ、間に合うんかなー。

じゃあ、ホノルルツアー情報交換するってことで!

taru | 2008/05/14 5:29 PM
マラソンですか!がんばってください☆SDマラソンを思い出しました。サンディエゴの日々がなつかしいねぇ、みんなで飲んでばっかだったような気が笑
とも | 2008/05/16 11:45 PM
[とも]
おひさびさでよかったです☆
ほんと、よくサンディエゴマラソン
走ったよなー・・・と感心する限りです。

サンディエゴのころのともくんと
今のあなたは、だいぶ印象が違うんです!
楽しかったねー。
taru | 2008/05/19 3:39 PM
今更どうでもいいかも知らんけど
お返事します!
キムタクドラマ観ん理由は、
キムタクが嫌いやねん。
は、反感買うかしら・・・
今度会ったときにでも理由を説明するわ!
まぁ、聞いてや(^o^)丿
natsu | 2008/05/23 12:16 PM
いやいや、気になってたよ。
ていうか、嫌いなんや!20年もの付き合いで
それを知らんかった私はあほやわ。

natsuがそんなん書いたら、このブログ
攻撃されたらどうしよ!笑
理由を聞かせてもらうの、楽しみにしとくわ!
しゃべりかたやな、きっと。
taru | 2008/05/23 12:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.north5.com/trackback/904438
この記事に対するトラックバック
BossaBooks REVIEW
『クイーン・アリス ...』
シェフになれそうだね
『Hiroshige: 1797 ...』
歌川広重
『陰陽道とは何か』
節分も陰陽道
『ずぼらな青木さんの...』
冷え性のあなたも
『brothers&sisters』
ウォーカー家
『Black Jack』
全巻