<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ニューヨークから | main | バーチャル本棚 コミュニティー >>

号泣嫁入り

7歳の頃からの友達がお嫁さんになった。
私の誕生日に結婚式。なんてハッピーなこった!
感動感動で、5レンジャイは最高にハッピーでした。
ということで、今、大阪だよん。
幸せになってね☆

maeko


アメリカ旅行、ライブ更新しまーす!と言って
全くしないという、嘘つき名人になってしまったので
いつもの旅日記同様、写真で語りマッスル。




友達の会社のNEW YORK支社を発見!すげーすげー!
タイムズスクエアにこんなに堂々と。



lasvegas

ラスベガス。パリスというホテルに泊まりました。
き、きれいやった・・・。初めてブラックジャックやった。
ディーラーの人が丁寧に教えてくれて嬉しかった☆



moma

MoMaとかメトロポリタンとかグッゲンハイムとか
美術館めぐり。すごいすごい刺激的。ぐぎゅーーんっっ!!



coronad


お決まりの、サンディエゴ。コロナドアイランド。
もうここにいると、仕事したくなくなるんだよ。
海よ、私を連れ去って〜



miracle


カメラをかまえて、海空を撮ってたら、カモメがやってきた。
ミラクルショット。



apple

セントラルパーク脇のアップルも、もちろん行ってきたんですよ☆


今回の旅は、いろいろな方にお世話になって
感謝しまくりです。旅の連れにも、感謝です。

んじゃまた、何かおもしろいことを探しにいこうよ

旅行 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

いやぁ〜
ゴレン第一号結婚式でした〜
本当に良いお式やったね。
私たちも続かないと・・・!?

アメリカ満喫やねー
今度是非案内してください!
natsu | 2008/04/27 8:02 PM
第1号、よかったですな〜。
あと4回もあるで!あ、あるはずやで!

まずは、東京に来てくださいませね☆
taru | 2008/04/28 12:33 AM
結婚式は何回行っても
いいよね〜(*'艸')
前子も幸せそうで・・・ヾ(&#9829;&oacute;&#12904;&ograve;)ノ&#9825;
次は誰の番かしらね(笑)
ゆずりゅう | 2008/04/30 11:08 AM
すごい、よかったわーーー。
幸せをもらいました☆

だんだん、プレッシャーかかってくるわ!
ゆずりゅうちゃんは、かなり前をいってるなあ♪
taru | 2008/05/02 2:19 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.north5.com/trackback/890682
この記事に対するトラックバック
BossaBooks REVIEW
『クイーン・アリス ...』
シェフになれそうだね
『Hiroshige: 1797 ...』
歌川広重
『陰陽道とは何か』
節分も陰陽道
『ずぼらな青木さんの...』
冷え性のあなたも
『brothers&sisters』
ウォーカー家
『Black Jack』
全巻