<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 単純で複雑な毎日 | main | 号泣嫁入り >>

ニューヨークから

今、ニューヨークにいます!

飛行機に乗ったら、もうニューヨークにいるなんて
窓の外を見ながら不思議に感じるんだなあ。

テロの7年前に帰国して以来のニューヨークとの
再開。やはり、相変わらずのすごい刺激がつまった街です。

昨日は、MoMaに行ったら、自分の今の仕事の方向とか
するべきこととか、ぐるぐるぐる考えて、
たくさん吸収して、ちょっとまた膨らみました。

さあて、今からまたあちこち行ってくるで〜い。

また、ライブ更新しまーす!
旅行 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

New Yorkバンザ〜イ!!!!
ライブ更新楽しみにしてるよ〜!!!
mosu | 2008/04/13 8:26 AM
いいな!NY!
私も行きたい!!
楽しんできてね〜!
お土産話楽しみにしてるよ☆
けおり | 2008/04/13 5:26 PM
ハロー、たるちゃん☆
俺の妹が、クイーンズに住んでるで!
楽しんでー☆25日に、日本に永久帰国します☆
長かったー。
kaz | 2008/04/15 6:59 PM
[mosu]
ただいまー。帰ってきちゃいました。
ライブ更新できず・・・ごめんにゃさい。
コロナドもアシベも行ってきた!
免許も完璧☆また、お話きいてちょね。
来月ね〜

[けおりちゃま]
行ってきたよー。FITもちゃんと
見てきました!ちょっとしか思い出がないけど
そのちょっとが、また大きくなったような
気がした。よかった。

[kaz]
かずくん!うわー。ついに帰ってくるんやー!
なんかすごいね。何年経ったんかなあ。
10年くらい?うん。これから、また新しい
日々の始まりや!楽しみだねー。

エリゼちゃん、クイーンズなんや!たくましい。
NYは色々なものがつまっていて、
たくさん吸収できると思う。
taru | 2008/04/21 10:06 AM
よっ!お帰り〜。楽しかった?楽しかった?めっちゃ楽しかった〜〜〜???コロラド、う〜んいいですねぇ〜。アシベってことはラホヤにまで・・・。
きゃぁ〜〜!!うらやましいっ!
太陽は熱かった??ビーチいった?
いっぱい話聞かせてね〜♪♪♪
もす | 2008/04/21 9:00 PM
もすもすー。楽しかったよー。
めっちゃ、楽しかったよー。
おじいさんたちに会えなかったのが
悲しかったけど。。。

べガスで、初めてブラックジャックしたよ☆
超スーパー素人っぷりに
ディーラーもびっくりだったはず!
taru | 2008/04/22 12:32 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.north5.com/trackback/878697
この記事に対するトラックバック
BossaBooks REVIEW
『クイーン・アリス ...』
シェフになれそうだね
『Hiroshige: 1797 ...』
歌川広重
『陰陽道とは何か』
節分も陰陽道
『ずぼらな青木さんの...』
冷え性のあなたも
『brothers&sisters』
ウォーカー家
『Black Jack』
全巻