<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ファルコン | main | ニューヨークから >>

単純で複雑な毎日

新年度スタート。「度」って何なんやろ。
高校卒業してから、あんまり関係ない「度」。
でも、ちょっと気になるね。

仕事と生活と遊びが、複雑に交差する毎日ですが
それも実は、全部が混ざり合って、単純に「私の日々」。
だから、ぐちゃぐちゃにしても1つの人生。

最近、遊びの部分と言えば、映画鑑賞。
あと、朱蒙鑑賞。

お酒とドライフルーツなんかを用意して、
仕事と生活をどかして楽しむ。




「パンズ・ラビリンス」を観た。こわわわわわわー・・・
ぞぞぞぞぉぉぉぉ・・・・・ひゃああああぁぁぁ・・・

あ、東京は桜が満開で、お花見にいった。




えぶりばでぃーは、今年度は、どんな年度にしようとしてますか。
まあ、いいか。

自分の「売り」って何だろう。もっかい考えてみよっと。
ぼやき | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

桜ええなーきれいやw
あたしは今年度はダイエットかな。
毎年ゆってる気がすんねんけど、
はよやせな痩せにくくなるやんか〜
ドライフルーツっておいしいのん??
natsu | 2008/04/01 12:15 PM
私は今年度は何か新しいこと始める、で。
始められる人は、始められる。

朱蒙って何?
marimo | 2008/04/01 4:49 PM
ドライフルーツおいしいよねー!!

1年くらい前から中国茶(緑茶のほう)にハマってて、
ドライフルーツとか、よく合うみたい。

トウチョウウーロンとか、ロンジン(龍井)とか、おいしい。
ごめん、漢字に変換できなくて・・。

今年度はーーー、
笑顔を大切にしたい年度!
accorin | 2008/04/01 6:36 PM
ドライなフルーツは旨いね♪
旨味が凝縮されてるね。
冷凍みかんも旨いね♪

ちなみに、うちの前も桜満開!
Rui | 2008/04/01 9:46 PM
[natsu]
大阪の桜はこれからやんな〜!
楽しみやん!
じゃあ、私もダイエットやなあ。
毎年、毎年度思ってますね。。。
今年は、マラソンするわ。
ドライフルーツおいすぃで〜。クセになる。

[marimo]
新しいこと楽しみやね〜。うほほー
「朱蒙」って、韓国ドラマ!笑
韓国の大河ドラマみたいなやつ。
なんと80話まであるねんて。今、半分くらい。

[accochan]
お久しぶりね〜!!
中国茶と合うなんて知らんかったーーー!!
すごーい☆合いそう。斬新!

こないだ、上海でお茶いろいろ買ったから
試してみるねーー。ありがとさーーーん。

ナイススマイルで☆今年度もよろしく!

[Rui]
ね〜、ウェットよりドライの方が
ぎゅっとしてるねーー。おいしいおいしい。
冷凍みかんは、私、溶けるまで食べられないよ。
歯がきーんってなるもんね。

桜最高だーー!そちらの方もすごく
きれいそう。うう〜ん。素敵な季節ですね。
taru | 2008/04/02 12:36 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.north5.com/trackback/863468
この記事に対するトラックバック
BossaBooks REVIEW
『クイーン・アリス ...』
シェフになれそうだね
『Hiroshige: 1797 ...』
歌川広重
『陰陽道とは何か』
節分も陰陽道
『ずぼらな青木さんの...』
冷え性のあなたも
『brothers&sisters』
ウォーカー家
『Black Jack』
全巻