<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 花粉?風邪? | main | もうちょっと話したい >>

謝謝の旅

上海旅から戻ってきました。が、毎日バタバターっと
過ぎていったので、もう金曜日。
東京は時間の流れる速度が3倍の速さ。

中国は広かった。たぶん。人が多いってすばらしい!
少子化ジャパンがんばれーーー。



焼小龍包の行列。




店内ぎゅうぎゅうむむぎゅむむ。




テレビ塔。上海が地元のシャオタンに案内してもらった。
地元パワー最高!!




88階建てのハイアットのバーで。信じられん夜景。




中国では、おかピー!何でも、漢字にしちゃうんだから。


とにかく、海外に行ったのに、いろんな人に
ごちそうになったり、おいしいもの教えてもらったりと
本当に感謝感謝の旅でした。


最後に、素敵なお土産。

飛行機から、夕日の富士山に出会えました。







旅行 | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

おっかえり〜〜〜!!!楽しかった?おいしかった?
おかピーいいねぇ〜〜!!絵が偽者っぽいけども・・。
mos | 2008/03/14 8:42 AM
無事に帰国で安心安心。
富士山きれ〜ねぇ。
窓側だったの??
natsu | 2008/03/14 12:11 PM
いいなー!いいなー!!
旅に行きたい。

おかえり。

飛行機から見える景色って格別きれいよね。
亜季 | 2008/03/14 12:31 PM
おかえり〜。
私も東京、ゆっくりして帰りました。
夏にお会いしましょう。

富士山めっちゃキレイ!
akkie | 2008/03/14 5:26 PM
[mosmos]

ただいま〜!!楽しかった!おいしかった!
ちょっとした 茶 for you! あります。
また、今度あそびましょー。


[natsu]

サンキューです!窓側で、興奮して
写真撮りまくりやった!夕日が逆光になって
すごく素敵でした。


[亜季ちゃん]

ただいまーー!5レン台湾はどうなったのだろ!?
台湾いきたいわん♪

88階からの夜景は、飛行機に乗ってるみたいな
景色でした。おーまいがー

[akkie]

ただいまー!会えなくて会えなくて
残念でした。楽しめたかな?

夏、会えるの楽しみにしてます!
もしかして、夏に!?え!
taru | 2008/03/14 11:03 PM
茶for me〜〜〜っすか〜!!!おぉ〜〜〜、今度会うのたっのしみ〜〜♪
いえぇ〜いっ!!
mos | 2008/03/15 5:11 PM
ほんとの、ちょっとした・・・なんで
期待しないで〜っ!ごめんちゃーーーい。
でも、会えるの楽しみにしとるよん☆
taru | 2008/03/17 10:23 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.north5.com/trackback/841668
この記事に対するトラックバック
BossaBooks REVIEW
『クイーン・アリス ...』
シェフになれそうだね
『Hiroshige: 1797 ...』
歌川広重
『陰陽道とは何か』
節分も陰陽道
『ずぼらな青木さんの...』
冷え性のあなたも
『brothers&sisters』
ウォーカー家
『Black Jack』
全巻