<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 進化した地図 | main | 謝謝の旅 >>

花粉?風邪?

ここんところ、花粉のせいかしら?
それとも風邪かしら?という、鼻症状の人に
よく出会いますねー。

今週末は、上海へゴー!
週末の旅へ出かけてまいります。
小龍包食べてきます。

ばいびー♪
旅行 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

あら!!
いいね〜、旅行。
誰とかしらぁぁ〜!!!
楽しんできてね。

今年は花粉、例年の3倍らしいよ・・・
りんりん | 2008/03/06 8:24 PM
そうそう、その中のひとり〜〜。どちらの鼻症状わからず。病院にいくのもめんどくさず・・。

上海今週末なの??いいねぇ〜〜〜。いっぱい写真とってきてね〜〜〜!!
mos | 2008/03/06 10:28 PM
俺今マレーシア!!
旅行楽しんできて!!
sugisaka | 2008/03/06 11:28 PM
上海、
美味しいもん尽くしやん!!!
楽しんでね♪
とびっちゃん | 2008/03/07 7:47 AM
また旅バナ聞かせてね〜☆
ちなみに私も今花粉症真っ最中・・・。
今年で17年目・・・。
mima | 2008/03/09 1:08 AM
[りんりん]
例年の3倍!ひどいねぇぇぇぇ。
この旅は、高校仲間と行ってきました!

[mos]
羽田から行ってきたよーー。
風邪、完全復帰!?
無理すんなよーーー

[スギサカ]
いいなーいいなー。いっつも
どっか行ってて!うらやまのあきちー

[とびっちゃん]
ごはんがひじょーーーーに
おいしかったであります。
食べ過ぎたよぉぉほほほほぉぉ


[mima]
また、強制的に他の写真も
見せるわねー。
そんな昔から花粉症なん?
あの頃のことは覚えてるよ。
taru | 2008/03/14 12:43 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.north5.com/trackback/836159
この記事に対するトラックバック
BossaBooks REVIEW
『クイーン・アリス ...』
シェフになれそうだね
『Hiroshige: 1797 ...』
歌川広重
『陰陽道とは何か』
節分も陰陽道
『ずぼらな青木さんの...』
冷え性のあなたも
『brothers&sisters』
ウォーカー家
『Black Jack』
全巻