<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 脱殺界 | main | やっぱり >>

よいお年を

あと少しで2007年も終わりです。

では、私も今年の締めくくり日記を書いてみましょう。
大阪からお送りいたします。

今年は、本当に大変な1年でした。
年始には病気になり1ヶ月の療養。
すぐに祖母が亡くなり、そのタイミングで
実家に人手が必要になり、東京を離れて大阪に
帰る決意をしました。

5年目になる会社を辞めると言ったものの、
こちらも人手が足りず、会社と家での仕事の両立を
していたら、体も心もぐったりしてしまいました。

でも、この1年ですごくハッピーなこともありました。
それに、つらいことがあったことで、
何が自分にとって大切なのかに気づいたり、仕事に対する意欲が
さらに高まったりと、いいこともいっぱいでした。

そして、決意しました。
大阪に帰るのが、今の自分のしたいことじゃないなあ。と。

今年でずっとつとめた会社は終わりです。(ほぼ終わりです)
来年からは、一人です。戦いのスタートです。
大丈夫かな。。と不安になることもありますが
これは、もうやってみるしかありません。

大丈夫大丈夫。自分でそう言い聞かせて前に進みます。

支えてくれる人たちがいるからがんばれそうです。

来年は、変化の年だな。楽しみだ!

大丈夫大丈夫。楽しいことが待ってるんだ!

みなさんも来年ハッピーな年にしてください☆
心からお祈りいたします。

よいお年をお過ごしください。
私の想い | permalink | comments(2) | trackbacks(1)

この記事に対するコメント

今年は色々ありましたねー。あ、もう去年か。
お互いロックンロールして行きましょう。
ハッピーニューイヤー!
kyowpie | 2008/01/01 1:04 AM
ね〜。いろいろが将来きっと
役にたつはずやね。
今年もいろいろ楽しみだー!
ハッピーニューイヤー☆
taru | 2008/01/02 12:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.north5.com/trackback/787611
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/01/09 6:41 PM
BossaBooks REVIEW
『クイーン・アリス ...』
シェフになれそうだね
『Hiroshige: 1797 ...』
歌川広重
『陰陽道とは何か』
節分も陰陽道
『ずぼらな青木さんの...』
冷え性のあなたも
『brothers&sisters』
ウォーカー家
『Black Jack』
全巻