<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 秋 | main | 師弟関係 >>

お得な使い道

歯ブラシは、「極細」の「かため」が好きです。
が、「極細」で「かため」は、あんまり売ってません。
妥協して「ふつう」にすると、やっぱり後悔します。

さて、こないだマイレージ通の友達から
「マイルでインド行こう」ってお誘いがあって、
おう、いこう!ってなった。けど、まずはお試し(!?)で
上海に行ってみることにした。お試し・・って!

JALでマイレージ割引キャンペーンがあるとのことで
私のJALマイレージは国内レベルしか貯まってなかったのに
なんと、20000マイルのところが16000マイルで行けると言う!

どれどれ・・・。ということで、チェックしてみたら
16060マイルあった!!!!(ギリセーーーフ)ということで、
上海往復チケットゲットだーーーーー!
こんな有効なマイルの使い方したの初めてでしたわ。

は〜、庶民の喜び☆ちりつもですたい。

ANAもキャンペーンやってくれへんかなあ。
旅行 | permalink | comments(12) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

まじでぇ〜〜〜!!いいなあ〜〜〜。
食べ物おいしそう(笑)

んで?誰とご一緒なのかしらぁ〜〜〜??
mos | 2007/10/16 4:23 PM
庶民かぁぁ〜
飛行機からほど遠いところにいる私としては、今日初めてマイレージっていうシステムを学ぶ・・・というお恥ずかしい。。。

上海いいね〜。
ベタやけど、夜景とか見たいわ。。
撮れたら写真アップしてくだされ〜
ザ・庶民の楽しみはたるこの日記だったりする・・・
りんりん | 2007/10/16 8:54 PM
いいなぁ〜
オレもマイレージ貯めてみようかな。
上海ってメシ旨そうだね♪
るい | 2007/10/16 10:50 PM
[mos]
でも、まだ行くのは先だけどね〜。
ね、食べものおいしそう!漢字漢字!
へへっ〜ん。
高校の同級生といくのさ☆(女子校でした〜)

[りんりん]
りんりんはマイカーがあるから
すいすいどこでも行けて、その方がいいの!
うらやますぃぃぃのですから☆
来年やけど、写真アップするわー、絶対!

日記、楽しみにしてくれてありがとう!!
頻繁に更新しまーす☆


[るいくん]
マイレージ、貯めた方が絶対いいよ!
クレジットカードも私はJALのがあるよ。
エジプトの分も今なら間に合うですぜっd
おいしいもの、いーっぱい食べてくるわ☆
タル | 2007/10/16 11:14 PM
 車はいいけど、ほんと維持費にかかるわ〜
車も走行距離でマイレージ貯まったらいいのに・・・

来年なんや〜
いいな、いいな、飲茶食べ放題っすね〜
りんりん | 2007/10/18 8:01 PM
何そのお得なキャンペーン!上海いいな♪ショウロウポウやん☆私もマイル貯めてるよ☆目指せ!ハワイ!でもなかなか貯まらないわ・・・。期限切れに要注意だね。
MIMA | 2007/10/18 9:34 PM
何そのお得なキャンペーン☆そんなんあるんや〜。上海いいな。ショウロンポウやん!私もマイル貯めてるよ♪目指せ!ハワイ!だけどそのうち期限きれそう・・・。
mima | 2007/10/18 9:36 PM
私、意味分からないね・・・。同じような文章2回送ってるし・・・。メンゴ。
mima | 2007/10/18 9:36 PM
VISAもポイント貯めるとマイレージになるよ!私の知り合いがそれでビジネスに乗ってた☆
旅通の方は、いいですなー♪
ASA | 2007/10/18 10:18 PM
[りんりん]
確かに、維持費大変そうやわ。
走行距離キャンペーンとか、環境に悪そうやけどな!笑
でも、走ってお得なのは嬉しいよな。
飲茶・ブルマってくるわ〜d

[MIMAちゃん]
ハワイは、だいぶいるよな〜!!私もタダでハワイ行きたいわ♪期限いつも焦るよな・・・。
小龍包おいしそうなり。
mimaちゃんの「メンゴ」って言ってる姿、すぐ想像できるから、めっちゃ笑けるわ!

[ASAぴー]
そうなんよ〜。私も最近は、もっぱらJALのVISAカードで買い物してる☆ ANAはEdy☆それこそ、ほんまにちりつもな世界やで〜。
スリランカは・・・。
TARU | 2007/10/19 2:41 AM
上海いいなぁ。
海外ご無沙汰やー。
行きてー。

日記はmixiから来てるから、携帯でmixiしてると更新が分からないのです。(言い訳)
私も、楽しみにしてるよ。。。
まりも | 2007/10/19 12:57 PM
まりもっち。
5レン旅はいつ実行されるのであろうか!?

携帯のmixiは更新がわからんねや!
どーでもいいことやけど、パケット使い放題
みたいなんにしてる?
みんな、そうなんかなあ・・・。

楽しみにしてくれてありがとう。
精進して更新するわ!
TARU | 2007/10/21 9:32 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.north5.com/trackback/712419
この記事に対するトラックバック
BossaBooks REVIEW
『クイーン・アリス ...』
シェフになれそうだね
『Hiroshige: 1797 ...』
歌川広重
『陰陽道とは何か』
節分も陰陽道
『ずぼらな青木さんの...』
冷え性のあなたも
『brothers&sisters』
ウォーカー家
『Black Jack』
全巻