<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< イイコト、ワルいコト | main | 日曜の夜って >>

ついに

「お金がない!」に始まり、「正義は勝つ」
「踊る大捜査線」を経て確信したこと。
織田裕二、かっこいいなあ〜。

ところが、最近はなんとなく
人にそれを言うのもはばかってしまう雰囲気。
あれ、なんか古い?ふるいふるい。なんか、バブル期っぽい。
そう言われても仕方あるまい。

きのう、仕事帰りに家の前の道で何かの
撮影をしてた。人がけっこう集まってたので、
家に一度帰ってから財布片手に
まるで通りすがり風を装って偵察に。

ひゃあっ!そ、そこにいるのは織田裕二。
本物の織田裕二。ドラマ撮影中の織田裕二。
は〜、東京に来てよかった。ああ、この町に住んでよかった。
今日は早く帰ってきてよかった。さりげなさを装って
もう1回出てきてよかった。神様ありがとう!!!!

撮影現場の横で両膝を地面に着いて、天を仰ぐ私でした。
(イメージイメージ。)



私の想い | permalink | comments(10) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

スゴイ!念願叶って良かったですね〜
実際に見た本物の織田裕二さんも、格好良かったですか?
織田さんって格好いいと私も思いますもん♪見てみたい!!
都内っていいなぁ
ななみん | 2007/05/19 3:40 PM
織田裕二にあったんやぁ。
やっぱり東京はすごきなぁ。
ドラマの撮影かぁ。
「冗談じゃない!!」かなぁ。
いいじゃん!!
こずえ | 2007/05/19 4:14 PM
イメージか、、よかった。笑
織田裕二は湘南爆走族という漫画の実写版の時からかっこいいと思ってたっす。
あー、「お金がない」好きやったわー。また見たい。
バーガーおじさん | 2007/05/19 5:15 PM
おーっ!それはすごい!織田裕二カッコいいよなー。世界陸上かなんかの司会の時の熱さにはちょっとびっくりしたけど(笑)。
たるちゃんちの町は結構色んなドラマの撮影してない?なんか芸能人を見ると、現実と空想とがわけからんくなってしまいます。
akkie | 2007/05/19 6:38 PM
織田裕二好きだったの〜??なんか今やってるドラマの最初の撮影場所がパリだったみたいで・・その時期、彼らと撮影隊がパリに飛んでってたわぁ〜。
今もカンヌ映画祭の関係で毎日芸能人盛りだくさんだよ・・。
mosu | 2007/05/19 7:26 PM
お金がない!
結構好きだったなぁ。
大阪なんて会うのは芸人ばっかり。
舞月 | 2007/05/19 11:56 PM
織田雄二×ラブコメ=バブリーって感覚はわたしも同感です♪
ASA | 2007/05/20 11:13 PM
>ななみんさん
想い続ければ願いは叶うのですねえ!
本物も、テレビのそのまんまでした。背が高かった!明るい雰囲気の現場っぽかったです。
よかった、古いって言われなくて。笑

>こずえ
そうそう、「冗談じゃない」の撮影やった。
大竹さんもおったし。私、そのドラマはみてないんやけど、前もうち近辺で撮ってたらしい。意外。
いいじゃん!

>Mr.Burger
コアやなあ。コア!そんな時代知らんもん。笑
さすがですわ。かっこよいよな。男気っぽいとこ。
あのなつかしいドラマ、大人になった今みてみたい!

>AKKIE
おお!同意を得たり!かっこいいよな〜。さすが、同世代☆世界陸上、今年も司会かなあ?楽しみ。
そうやねん!けっこう撮影してて、前も映画らしきものを撮ってた。意外に穴場なんかなあ?

>MOSU
そうなんでごわす!ええ!彼らって?彼らって?彼もいたの?そっちの方がよいやん。うらやましいいいい。そうか、そういう時ももちろん飛行機やもんな。あ、松本人志とか?あ、キムタクとか?うわ〜なんか華やか〜。

>舞月くん
やっぱり!あの頃、みんな見てたんやなあ。おもしろかったよね〜。成功していくストーリが!
こないだ、藤井隆さん見たよ。東京なのに。

>ASA
バブリーやな。あの頃、小学生でドラマとかの記憶しかないけど、ダブル浅野って感じよな!笑
taru | 2007/05/21 11:25 AM
織田裕二かぁ。かっこいいと思う時もあるな。ホンモノみたなんてテンションあがるー!!いいな。でももっぱらあっちの噂よねぇ・・・
natsu | 2007/05/21 12:16 PM
やっぱり、そんな噂なの?
断じて信じません!って、別にいっか。
かっこいいことに変わりはない☆
taru | 2007/05/28 1:20 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.north5.com/trackback/560272
この記事に対するトラックバック
BossaBooks REVIEW
『クイーン・アリス ...』
シェフになれそうだね
『Hiroshige: 1797 ...』
歌川広重
『陰陽道とは何か』
節分も陰陽道
『ずぼらな青木さんの...』
冷え性のあなたも
『brothers&sisters』
ウォーカー家
『Black Jack』
全巻