<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ちょっと大人化計画 | main | 憧れの >>

岐路

連休は、前半も後半も食べることばっかりで、
おいしくて幸せだけど、まるまるま〜る豚

大阪帰ってきてます。
実家の歯磨きのデザインが美しくて驚いたり




毎晩、なぜか家にあるぶるぶるマシーンに乗ったり





東京で悔しくも逃したダリ展が大阪でやってたので行ったり



高野山に行ったり、先を占ってもらったり、仕事終わらせたりできたから
まあ、有意義だったと思う。明日は、また東京さ。サスライ。

また、人生の岐路に立って、迷い迷いで
優柔不断な自分が情けないです。意思をしっかり持たないとな。

私の想い | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

ブルブルマシーン買ったん??
すごいなぁ。
やせたって言ってた???
| 2007/05/06 4:18 PM
上のコメント名前入れるの忘れてた!!
こずえ | 2007/05/06 4:19 PM
ファイツ!
亜季 | 2007/05/07 12:04 PM
歯磨き粉は どこのメーカー?
使い心地はどう?
エキスポランドは行かなかったかい?
人生に岐路は 何度か来るものだけど、迷いはつきもの。自分の気持ちだけで選びたいけど、現実には、環境や、人間関係や、家族や、いろんな要素がでてきます。今は迷ってるけど、一度決めたら突き進むタイプだ、たるりんは☆がんばって!
ASA | 2007/05/07 11:09 PM
>こずえ
ぶるぶるマシーン、かなりぶるぶるするで!!脂肪がぶるるるるって、あんなに揺れるの見たことない。
けど、痩せるのかっていうと・・・。不明。

>亜季
おう!ありがとう!

>ASA
さすが、目のつけどころが歯医者でしょう☆
Aronal(アロナール)って言って、スイスの会社みたいなんだけど、ドイツってなってて、どっちかわからんなあ。GABAっていう会社。なんか、使い心地もいい感じがした。

ありがとう。とことん迷った上で決断したら、後でちゃんと納得もいくよね、きっと。。うん、そういう要素に悩んでるのかもしれない。がんばる!ありがとう!
taru | 2007/05/08 10:49 AM
ブルブルは行ってるジムで乗ったケド、体がかゆくなるわ!!
kozue | 2007/05/08 12:48 PM
そうそう!かゆなるよな!笑
実家にあった、腰に巻くタイプのぶるぶるするベルトを持って帰ってきたから、それでコツコツがんばるわ〜。
taru | 2007/05/09 10:32 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.north5.com/trackback/549893
この記事に対するトラックバック
BossaBooks REVIEW
『クイーン・アリス ...』
シェフになれそうだね
『Hiroshige: 1797 ...』
歌川広重
『陰陽道とは何か』
節分も陰陽道
『ずぼらな青木さんの...』
冷え性のあなたも
『brothers&sisters』
ウォーカー家
『Black Jack』
全巻