<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 宇宙バンビ | main | 岐路 >>

ちょっと大人化計画

こないだのバンビちゃんに続き、今日は
シャンデリアみたいなスタンドランプをゲット☆
部屋が、ちょっと不思議系になってきたっすよ。ラウンジ?





こないだお邪魔した人の家が、あまりに完璧すぎて衝撃を受けたので
私も、自分のちっちゃいスペースをよりベストに近づけるべく!!
スクリーンセーバーも星空に☆流れ星がひょいひょい出てくる優れもの。




数日前に、また一つ歳をとりまして、年相応に楽しめる人に
なりたいなあ。なーんて、思ったりしてます。

最近は友達と、映画界の巨匠、フランシス・フォード・コッポラ監督が
手がけたレストラン「COPPOLA’S vinoteca」に行ってきました。
東京ミッドタウンです。ワインおいしかった。


また、この前はブラジル料理のお店に連れてってもらって、
サンバとかボサノバのライブ聞いて踊って、お酒もおいしくて最高でした。
絶対に、生きてる間にブラジルに行って、カーニバル見てこようと
決めました。いつか地球の裏側に行ってやるー☆


そんなこんなで、毎日が楽しめたら、それでいいんだなって思います。
そのためには、仕事したり、我慢したり、努力したりも苦じゃないはず。
時間がもったいないもんね。

私の想い | permalink | comments(12) | trackbacks(1)

この記事に対するコメント

なんだか楽しそうじゃない〜〜!!充実しまくりの様子で、うらやましいぞっ!!
私は仕事人間になってるよ・・かなり痛いわぁ・・。
mos | 2007/04/29 7:22 PM
大人化計画、もう始動したんだ!
わくわくー♪
ブラジルカーニバル、わたしも行ってみたいです☆☆☆
ASA | 2007/04/29 9:33 PM
素敵なランプ!前回のバンビもかわいかったし
素敵なお部屋だね〜。
そして充実ライフもすてきだ!
かおり | 2007/04/30 12:21 AM
すてキング☆。
1人暮らしってこういうの楽しいよね。
私の部屋、物置化してるー。
aki | 2007/04/30 11:19 PM
私も大人計画遂行中!なんだけど、なかなか。まず見た目が大人じゃないのよねぇ(笑)。まぁ、見た目はともかく、精神的に大人になりたい…。
akkie | 2007/05/01 6:45 PM
>mos
楽しいんだよなあ。だから、いろいろ考えるわ。
mosも人生満喫してるやん☆旅とか旅とか旅とか!
めっちゃうらやますぃぃぃぃ。

>ASA
始動したような、できてないような!!
遊びにおいで〜。で、再来週あたりが
カーニバルになりそうなので♪土曜日です。

>かおりちゃん
ありがとう☆部屋はすばらしく狭いんで
気に入ったものをなるべく置きたいなって。。
また、バンビちゃんに会いにきてね。

>tera
好きにいろいろ揃えられるのは嬉しいかな!
物置化と言わず、考古っぽくまとめてほしいわ。
あ、それより早く東京おいでってば・・・。

>akkie
お、遂行中?いいね〜♪
精神的には、最近どうよ〜?夏には
ちゃんとした話を尋問するからね!覚悟しといてね。
taru | 2007/05/06 2:03 AM
http://oslan2.blogspot.com非常によい場所
nano | 2007/09/18 7:46 PM
非常によい場所
americanairlines | 2007/09/21 8:53 PM
非常によい場所
halloween costumes | 2007/09/26 10:44 PM
私は書く、従って私は存在している
food channel | 2007/10/03 4:05 PM
谿コ縺励※縺紜縺ァ√◆縺。
ata airlines flight status | 2007/10/17 2:15 AM
谿コ縺励※縺紜縺ァ√◆縺。
craiglist | 2007/10/30 10:44 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.north5.com/trackback/544661
この記事に対するトラックバック
「COPPOLA'S vinoteca コッポラズ ヴィノテカ(イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べて...
COPPOLA'S vinoteca コッポラズ ヴィノテカ(イタリアン) | ブログで情報収集!Blog-Headline/food | 2007/05/18 10:22 PM
BossaBooks REVIEW
『クイーン・アリス ...』
シェフになれそうだね
『Hiroshige: 1797 ...』
歌川広重
『陰陽道とは何か』
節分も陰陽道
『ずぼらな青木さんの...』
冷え性のあなたも
『brothers&sisters』
ウォーカー家
『Black Jack』
全巻