<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Holiday!!! | main | おーーーロラ☆☆ >>

家 de お花見

東京は桜が満開です。

お休みの土曜日、仕事で家から出られない私。

でも、ここは「桜新町」。

毎年、この季節になると、ここに住んでてよかった〜と思います。

ベランダに出ると・・・



部屋の窓を開けると・・・



玄関を出ると


ん〜、美しい。

宴会だ、宴会だ〜!いや、仕事やった。
おすすめ | permalink | comments(7) | trackbacks(1)

この記事に対するコメント

桜こんなに咲いてたのね・・今日始めて知ったよ・・
もっと外見て余裕もって過ごさなきゃ・・・と思ったさ・・。
mosu | 2007/03/31 5:12 PM
凄く綺麗・・・
去年まではうちも家から花見できたんだけどなぁー(・o・)
かえ | 2007/04/01 8:30 AM
むっちゃきれい。
いいとこ住んでるなぁ〜
なつこ、ついに奈良行ってきた!
桜はいっぱい見れんかったけど、鹿がうじゃうじゃおりました(笑)
natsu | 2007/04/01 12:34 PM
めっちゃきれいやな。家から見えるなんて最高じゃない。
来週まで桜はもつでしょうか?
| 2007/04/02 9:51 AM
うわ〜今年も満開!なんか写真見て、去年行った時見たな〜って思ったんだけど、あの時まだ1月だったよねぇ…なんでだ??
私の記憶の中では、まだ寒さに縮こまる桜達が満開のイメージでした(笑)。
鳥取の桜も、だいぶ開いたよー!
akkie | 2007/04/03 9:51 AM
>mosu
毎日に追われると、季節感さえも忘れてしまいそうになるよな。時間過ぎるのが早すぎ!!!焦るぜ。南半球はどうだった?今日から、北へいってくるよ・・・。

>かえちゃん
家から見えると、日々の生活が、ちょっと得した気持ちになれるね。でも、桜の命は短くて〜。儚いね。

>natsu
おっ、約束通りの奈良やな!鹿とも随分会ってないなあ。そっちは、今週ぐらいが満開かな?
鹿せんべい、うっかり食べたらぱさぱさや。

>・・・
そう、最高!今週末くらいから、家の前の道の八重桜の並木が咲き出すので、2度おいしい☆

>akkie
1月やったんやあ。もう1年経ったんか・・・。早いなあ。きっと、桜が咲くことを私が強調してたからかしら?想像力の豊かなたけちゃんスバラシイ☆
夏くらいにいきたいなぁ鳥取。
taru | 2007/04/04 11:11 AM
谿コ縺励※縺紜縺ァ√◆縺。
cheep flights to new york | 2007/10/24 3:45 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.north5.com/trackback/526116
この記事に対するトラックバック
花見をすると春の訪れを感じさせますなぁ〜
花見の季節だね♪ | たむ〜の暇つぶし | 2007/03/31 4:14 PM
BossaBooks REVIEW
『クイーン・アリス ...』
シェフになれそうだね
『Hiroshige: 1797 ...』
歌川広重
『陰陽道とは何か』
節分も陰陽道
『ずぼらな青木さんの...』
冷え性のあなたも
『brothers&sisters』
ウォーカー家
『Black Jack』
全巻