<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< もうすぐお嫁入り | main | 秋夕(チュソク)〜韓国の旧盆〜 >>

結婚式、ドア1つ開けた。

3月21日、結婚式をしました。

DSC_5597

本当に暖かくて、お天気のいい日で、
私の大好きな強風も吹いていて、神様ありがとう。

DSC_5611

初めて父と腕を組んで歩いた。

DSC_5627

DSC_5652

指輪を交換して、誓いをたてた。

KH9W0028

みんなの笑顔を見て、最高の幸せを感じた

DSC_5547

IMG_3902

DSC_5887

IMG_4179

家族に心からの感謝。

IMG_4234

IMG_4382

IMG_4533

IMG_4671

これからもどうぞよろしくお願いします。


2次会

IMG_4937

あっという間の、人生で一番の、一生忘れない、最高の一日でした。
新しい扉を開けて、また次の道へ。

楽しみがいっぱい。


写真がたっっっくさんありますので、よろしければ。。


http://www.flickr.com/photos/kyohiyoko/sets/
私の想い | permalink | comments(20) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

おーーまた感動がよみがえる・・・涙
素敵なお式でしたねーご招待ありがとう
結婚したくなったよーほんまに。
たるこ、とってもきれいでした
natsu | 2010/04/02 11:55 AM
私もしたいって思った結婚式でした。
aki | 2010/04/02 12:30 PM
おめでとう!!結婚したんや!!いいねぇ。
幸せそうで!!結婚生活は、どうでっか?俺は、今月プロポーズをします!!
SUGISAKA | 2010/04/02 12:46 PM
本当におめでとうございます!!
たるこ綺麗☆

この日、岩井裕子さんも横浜で結婚式だったので、私も東京にいました(笑)
すごい偶然だね♪

末永くお幸せにね☆☆
ひろこ | 2010/04/02 1:09 PM
とうちゃんかっこいー!
にいちゃんはまだだよね・・・
博多 | 2010/04/02 4:58 PM
ご結婚おめでとうございます!
花嫁さんのシアワセパワーいただきました♪

ありがとう、これからもお幸せに!!!
はな | 2010/04/02 5:19 PM
あらためて、おめでとうございます。
そしてご招待ありがとう。

私もしたいって思った結婚式でした。
おたい | 2010/04/02 7:09 PM
感動再び。ご招待ありがとう。
本当に本当に素敵だった!
準備とかも大変やったろうに。
二人の気持ちとみんなの気持ちが
いっぱいこもった、いい式だったー。
たるちゃんめちゃキレイだったよ☆

いつまでも仲良くね!
akkie | 2010/04/03 9:37 AM
[natsu]
こちらこそ、本当にありがとう。
なつこの2次会の手紙も、ほんまに嬉しかったよ。
サプライズやったし!
次まだあと3回は参加できるから、めっちゃ楽しみや。
ほんとに楽しかったです

[aki]
そう言ってもらえて、嬉しいです!
じゃあakiの時は、私がプロデュースします。うざっ!?

[SUGISAKA]
ありがとう!!ついに結婚してしまいました〜
楽しい結婚式で、結婚生活は、あんまり変化ないけど
いろいろ楽しみがあっていいよ。
今月プロポーズ!がんばって!!思い出に残るプロポーズをね!

[ひろこちゃん]
ありがとうございます!!
ありがとー!

えー、ゆうゆもやったんや〜。すごい偶然☆
合同にすればよかったね。笑
見たかったな〜。

[博多さん]
いや〜、父は携帯で写真撮ってましたよ!笑
兄は、来年くらい?かもです!どうなるやらでございます

[おたい]
本当に、来てもらって嬉しかったです。ありがとう。
やっぱり、地元の顔ぶれが揃うと、すっごいほっとするし
自分も、自分らしくなれる気がする。

おたいん時は、勝手にかけつけるのでよろしくねー!

[akkie]
ほんとにほんとに、遠い所ありがとう。
そう言ってもらえると、すごくすごく嬉しいです。
カズくんとアッキーと3人で、並んで写真撮らなかったなぁ。
ほんまに、また海方面遊びにいかせていただきます!
そうや、3次会の後、偶然かずくんに会ったよ。
元カノと飲んでた様子!笑
taru | 2010/04/03 11:43 AM
ほんとにおめでとう!!!!!!!
すーーーっごいいっぱいの写真を、
ところどころ見せてもらって、
幸せがあふれていて、感動しました。

自分の結婚式のこととか思い出して、
泣きそうになりました。
私もあらためて初心忘るべからず!と反省(笑)
いつかチビつれて遊びに行かせてください。
お幸せに!
尚 | 2010/04/03 3:29 PM
結婚したんやね〜♪
おめでと〜ヾ(・∀・)ノ
たるさん、めっちゃ綺麗っす!!
写真もじっくり見ました。
末長くお幸せに〜゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
ゆずりゅう(やまっさん) | 2010/04/03 3:29 PM
おめでとう♪
写真見た〜!
ようこちゃん素敵!
青いドレスも綺麗だね♪♪
お幸せにね☆
かおり | 2010/04/03 11:08 PM
おめでとう☆
写真楽しくみせてもらったよ☆
とってもあったかそうな式♪
それにブルーのドレスなんて初めてみたよ!
すっごい似合ってて素敵だね☆
お幸せにねー☆☆☆
kaori | 2010/04/04 1:35 AM
改めておめでとう!太陽の光が差し込んでて、はじける笑顔で本当素敵な写真だね。画質がよい!気がする。プロがとったの?そしてブルーのドレス本当にあってるね。シンプルで綺麗だわ。

見慣れた顔も写ってますねー☆

末永くお幸せに!
ずみ | 2010/04/04 11:15 AM
よーこさん、おめでとうございます!
すっごく綺麗で幸せな空気が伝わります。
結婚式ってほんとにこちらも幸せになりますね〜。
好きな人のお式だからなおさら!

私は神社で式したいな〜と思ってましたが、教会も素敵ですね…!
今のところ「ナツコのココ、あいてますよ」状態なので考える時間はたっぷりありそうです(笑)

幸せを頂いてありがとうございます〜。
末永くお幸せに。
またお会いしましょう〜♪
natsuko_te | 2010/04/06 1:49 AM
[尚さん]
ありがとうございます!!!
ほんとに、写真が大量すぎて見る方も大変だ!とよく言われてます・・・あはは

尚さんの結婚式も見てみたかったです。和装が似合いそうなイメージですが、どんなだったんでしょう〜
尚さんは、初心忘れてないと思います!いつも!
ぜひ、うちに遊びにきてください♪東京と大阪には遊びにいく場所がいつもあると思っててくださいねー ^ ^

[やまっさーん]
どうもありがとう!!!
やっと結婚しましたー♪
馬子にも衣装かな。。あうう
ありがとー!次はいつかママを目指して!


[かおりちゃん]
どうもありがとう!
写真も見てくれてありがとう〜〜
青いドレスは、すぐに決めたけど、シンプルすぎるかと賭けでしたが、意外と好評だったので、ほっとしました!

またうちでお食事会するときはお誘いするねー!!

[ずみちゃん]
わ〜!ありがとう!!
本当に、私たちの表情も楽しそうで、来ていただいた方たちも、みんな素敵な笑顔で嬉しい写真がいっぱいです


写真は、プロという兄です ^ ^ あと、父のスタジオで働いていた人にもお願いしました!そして、ryuさんもたくさん撮ってくれました〜
プロがいっぱいでありがたかった♪

見慣れた人々とずみちゃんの話もしたよ!ベイビーに驚いてた人たちばっかりでしたよ〜

[natsukoさん]
どうもありがとうございます!!
そう言ってもらえると、すごくすごく嬉しいです♪

私は、ガーデンで西洋みたいな結婚式が憧れでしたが、結局東京では叶わずで、でも教会でもすごくよかったです!
なつこさんは、神社も似合いそうですねー。お相手が登場したら、新しいテイストになる可能性もですよ〜^ ^
楽しみがいっぱいですねー♪

ありがとう!
大阪に帰る時は、いつもとんぼ返りになってしまうので、ゆったり帰れる時は連絡するし、もし!東京に来ることがあれば、必ず教えてくださいね!!
taru | 2010/04/06 9:18 AM
おめでとうございます!
ドレスも教会も超きれいでよかったですね〜
垂井さんなんか表情がびっくりするくらいまじめですね:D
gigglydan | 2010/04/09 3:45 PM
しゃおたーん、お久しぶり!
どうもありがとう。
垂井さんも、けっこう緊張してました!笑
そちらも、新婚さん楽しんでいますか〜
taru | 2010/04/15 12:38 PM
結婚おめでとう!

どうやってメールを送っていいのかわからず
どんどん日にちが経ってしまいました。。。
この時代にpc初心者でして・・
遅くなってごめんね

たるこ めっちゃ綺麗!!  
痩せてたし一瞬 誰か わからんかった・・
ドレス 似合ってるやん〜〜〜〜

素敵なところで式を挙げたんやね!
また会いたいな〜〜
ueko | 2010/08/08 4:00 PM
わ〜!!うえこ、ありがとう!!!
お久しぶりやね!
おばちゃんにも、素敵なお祝いいただいて感謝です。

いやいや、あっという間に時は経って
結婚式の為にダイエットしたけど、今は
もう元通りよ。。とほほ〜・・・

ほんとに、久々に会いたいな〜。元気そうでよかった!!
もし東京に来ることがあったら、メール無理でも
ここに書き込んで!!笑
taru | 2010/08/08 10:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.north5.com/trackback/1363253
この記事に対するトラックバック
BossaBooks REVIEW
『クイーン・アリス ...』
シェフになれそうだね
『Hiroshige: 1797 ...』
歌川広重
『陰陽道とは何か』
節分も陰陽道
『ずぼらな青木さんの...』
冷え性のあなたも
『brothers&sisters』
ウォーカー家
『Black Jack』
全巻