<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あっという間に年末 | main | もうすぐお嫁入り >>

新年の美容計画とその敵

あけましておめでとうございます。

さて、新しい年の始まり、そろそろ心を入れ替えて
お正月についた肉落としや、忙しさにカマけて放っておいたお手入れを
真剣に始めようと思っています。

・バランスボール
毎日仕事してても座ってるだけ。
せめて、その間にも何かいい方法を(5レンのアイデア)

→夕方になると、お尻の痛みが限界になる


・炭水化物抜きダイエット
食事療法も大切ということで

→お米はおいしい。お餅もパスタもうどんも!全部炭水化物や。
  無理でした〜


・朝のラジオ体操
体の中を血液がめぐるので、気持ちいい♪

→なし


美容ドリンクを飲む
これからが楽しみ♪

→金額的に続けられない



まあいいや、こんなん書こうと思ったわけではなかった。

こないだ、うちでワインパーティーしました。
Posted using Mobypicture.com

楽しかったです。料理してたら、なかなかゆっくり座れないけど
みんなに喜んでもらえたら、それで幸せ。
8人で9本のワインを空けました。+日本酒
ぼやき | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

いいな〜私もワインパーティー行きたいっ♪あんまり飲めないけど・・・。

私も、クリスマス、忘年会、年末、正月、誕生日、新年会、と付きに付いた無駄肉(と、その前から付いてるやつも)を落とさねば、3月に間に合わない!きゃー。
akkie | 2010/01/21 8:14 PM
いきたい!!!
yasu | 2010/01/21 10:22 PM
敵、多っ!!
でもわかるー。ほんまに誘惑多いし。
ワイン飲まれへんからうらやましー
すごい楽しそう〜てか飲みすぎ・・・?すごいね!!
この辺で気合入れて絞らなね・・・
セクシードレスは無理だけど、失礼にならない程度まで頑張ります
natsu | 2010/01/21 11:03 PM
[akkie]
お誕生日おめでとう!遅れてしまいました。
すぐ、追っかけます。

ほんっとに、油断してると、とれなくなったお肉ちゃんに
悩まされるよねぇ。。。3月はお気楽にきてね♪

また日本酒パーティーとか、テキーラパーティーとか、
企画しときます!その時は是非!!


[yasuさん]
おぉ〜、是非是非ですよ!!
いろんなお仕事裏話とか聞きたいし♪
まずはwombで会いましょう〜


[natsu]
敵と誘惑ばっかりの日々です。ほんとに。
自分が弱いからだな。ここにきて、化粧品や
マシーンに頼ろうとしてる、情けない私。

ミラクルセクシーシースルー(裸?)で
お越しやす〜&#9825;
taru | 2010/01/22 2:00 AM
今年もよろしくです。

冬場はリバウンドがこわい!クリスマスや正月あるし、寒いから動かないし・・・
rcn | 2010/01/22 11:43 PM
準備整ってるかーい?
ドレス姿楽しみだわ。写真見せてね。
無理しなくても今のままでいいんじゃないのかね。

ワインの集い超楽しそう!私も最近ついに料理らしきものを始めつつあるよ。すごい変化です。

そいえばこの間メールで私の写真を送ったけど見たかなー??あのすごい写真。。
ずみ | 2010/01/23 11:43 AM
[rcnさん]
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
年末年始で蓄えるエネルギーは、一年分ですね・・。
寒くて、冬眠状態です!

[ずみさん]
そのドレスのせいで、進まないダイエット
がんばってるんだわよ〜。まあ、無理だったら
諦める!!!

ついにって!確かに。ずみちゃんがキッチンに立ってるイメージ
全然出てこないわ!笑 その写真も送るように!!証拠として。
taru | 2010/01/24 1:43 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.north5.com/trackback/1342221
この記事に対するトラックバック
BossaBooks REVIEW
『クイーン・アリス ...』
シェフになれそうだね
『Hiroshige: 1797 ...』
歌川広重
『陰陽道とは何か』
節分も陰陽道
『ずぼらな青木さんの...』
冷え性のあなたも
『brothers&sisters』
ウォーカー家
『Black Jack』
全巻