<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パラオの旅 | main | 新年の美容計画とその敵 >>

あっという間に年末

あーやこーやとしてるうちに
あっという間に年末になっちゃいましたね。

週に一度通ってる会社も、もう昨日が今年最後だったし
本当に早い。

マイケルのthis is itも、きっとあっという間に発売や。
映画みて、感動しました。本当によかった。で、DVDを
買おうと思ってるけど、せっかくならBlueray?
でも、プレーヤーないんですよね。プレステ3買ったらって?
いらんしー。ゲームしないしー。
とにかくもう1回観れるのがうれしい。

来週1回大阪行って、戻ってきて、また再来週大阪。
そんなんしてたら、きっとすぐ新年やわな。

お正月用の苔玉が届きまして、もう梅が咲きそうです。
Posted using Mobypicture.com

作家はうちの叔父です。もしよかったら、こちら
いろんな苔玉あるよー。ちっこいのをちょこっと飾ってもかわいい♪

よつばのクローバー苔玉の十次郎かどまつ
ぼやき | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

ほんまに早いよなーもう今年終わっちゃう!
今年はひとりぼっちで年越すわ〜

やっぱ苔玉かわいいっ
いろんな苔玉は見れなかった・・・何故??
大阪ー東京めっちゃ移動するやん!大変やな〜
natsu | 2009/12/17 12:13 PM
コメントサンキュ〜♪
5レンで大晦日を過ごせるじゃないか!笑
しかも、ファミリーもいるし。
私も、家でだっらだら年越すわー。

あ、携帯やから見られへんかったかな?
おじさんの苔玉販売サイトでございます!

はー、移動考えただけで憂鬱や。
植木の水やりとか、荷物の用意とか〜
taru | 2009/12/17 12:18 PM
苔玉いいですね。。。

欲しいかも…♪
教えてくれてありがとうです!
はな | 2009/12/17 6:11 PM
わーい、はなさん、季節によって
花とか、紅葉とか、芽吹きとかを
ずっと楽しめるのでおすすめです♪
taru | 2009/12/17 7:57 PM
見れた見れた♪
苔玉ほしーーー!
でもかわいそうな結果に・・・?
と思うとなかなか踏み出せません笑
natsu | 2009/12/18 12:12 PM
よかったよかった!
大丈夫やと思うけど、ちょっと不安?
1回、うちの子を預けてみる?笑
taru | 2009/12/23 12:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.north5.com/trackback/1330033
この記事に対するトラックバック
BossaBooks REVIEW
『クイーン・アリス ...』
シェフになれそうだね
『Hiroshige: 1797 ...』
歌川広重
『陰陽道とは何か』
節分も陰陽道
『ずぼらな青木さんの...』
冷え性のあなたも
『brothers&sisters』
ウォーカー家
『Black Jack』
全巻