<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カメとカボチャ | main | あっという間に年末 >>

パラオの旅

先々週、大阪の父の写真スタジオの社員旅行に
一緒に連れて行ってもらった。
パラオ共和国。海が最高にきれいで、水の中をのぞくと
そこは、地上とは全く違う、美しい海の世界が広がっていた。


ヨットで海を大暴走した帰り


クアノミのきょとん顔


透き通りすぎている水


初めてのスキューバーダイビング




無人島


シーカヤックで楽園を満喫


ブルーの海

カニ
マングローブ蟹の鍋、おいしかった


何百の島がある国、パラオ


ハンバーガーを待つ3人


美容にいい泥がねむる海


ハンバーガーが最高


イルカのお出迎え


クラゲが、ふわふわ泳ぐ海をもぐった


触られても、ふわふわ〜


あ!サメ


この大群はすごい。民族大移動。


海にとけこむ兄


マンタも優雅に泳ぐ。大きい!

旅行 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

わわわわ〜!いいな〜。
日本はどっぷり寒くなってきているというのに、暖かそう!
しかし海きれいやな〜。水中写真とか流石!
akkie | 2009/11/26 4:19 PM
海きれいねーー!!
楽しかったようでなにより。
ちょっと日焼けしてたもんね☆
個人的にバーガー食べてるおっちゃんの顔がすきです。
natsu | 2009/11/27 12:14 PM
[akkie]
海が目の前やからいいやーん!
でも、本当にきれいな海で感動した〜
akkieのところでスキューバーの免許取りに合宿させてもらおうかな ^ ^

[natsu]
やっぱり焼けてたかー・・。1本近い日焼け止め
使ったけど、日本の紫外線の7倍らしいので、
むりやったー!
はは、たしかにお父さんらしい顔してるわ。
口になんかついてるけど!!!
taru | 2009/11/27 12:23 PM
kosukeまだ潜れるんやね〜。
おいらも連れってって!!なんてね。
みんなによろしく!
博多の兄弟
ito | 2009/12/09 2:34 PM
あ〜itoさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

kosuke、すいすいもぐってました。
体はぷよぷよしてましたが・・
次回、行くときはぜひ御一緒に^^

今月帰るんで、伝えておきまーす!
大阪に来る時は、是非うちに寄ってくださいね。
父も楽しみにしてますよ〜
taru | 2009/12/09 11:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.north5.com/trackback/1322603
この記事に対するトラックバック
BossaBooks REVIEW
『クイーン・アリス ...』
シェフになれそうだね
『Hiroshige: 1797 ...』
歌川広重
『陰陽道とは何か』
節分も陰陽道
『ずぼらな青木さんの...』
冷え性のあなたも
『brothers&sisters』
ウォーカー家
『Black Jack』
全巻