<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夏の終わりに | main | カメとカボチャ >>

引越し準備

今週末、引っ越します。
でも、全然準備してましぇーん。
とりあえず、物を減らしてから移動したいと思ってるけど。

きのう、本を減らしてみたら、えらいすっきり!
こんなにすっきりするなら、さっさと捨てとけばよかった。
なーんて思ってしまう。常に物が増えないように努力しないと
ダメですね。贅沢な現代人の悩みです。

なんで引っ越すかというと、結婚することになったからです。
おめでとー!ありがとー!
まだもちょっと先なんですがね。

とにかく新おうちはこんなことになってました。
ぐしゃぐしゃ。


仕事の合間をぬって、準備がんばりまーす。
日常 | permalink | comments(19) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

やや。お久しぶりです!

そして…ややっっ!!!

ご結婚&お引っ越しおめでとうございます☆

これからもますますお幸せに〜
はな | 2009/10/06 7:46 PM
結婚??結婚???結婚????

会った事無いですけど、yokoさんのこと目つけてたのに!!!!!!

カナシイデス!!!!!
yasu | 2009/10/06 8:29 PM
引っ越しの文字を見て、
もしかして???
って思ったら、やはり結婚!!
そっか〜。おめでと〜!!!
またもやめでたい話が増えて来たな〜☆
今週末も友達の結婚式で、二月にも一件あるのです♪
素敵だね〜♪♪
けおり | 2009/10/06 11:46 PM
おおっ、お家決まったのね。
これからもっと忙しくなってくんだろうねぇ〜!!
頑張るんだぁ〜〜〜!!
mos | 2009/10/07 12:41 AM
[はなさん]
お久しぶりです!
わーい!ありがとうございます☆
どうなるかドキドキです!

[yasuさん]
えーー!そうならそうと早く言ってくださいよ〜!!
だったら、初対面を交わしてから、踏み切ったのに・・。
くぅぅっ。
でも、はやくいつかお会いできるの楽しみにしています!

[かおりちゃん]
お久しぶり〜!ありがとー!
そうなんですそうなんです。
そう、私のまわりも増えてきておりますよ♪
めでたいですなー。

taru | 2009/10/07 12:41 AM
[mos]
お、同タイミングでの書き込み!笑
ありがとー!がんばるるるー。
っていうか、ベトナムいってきたんか〜い
taru | 2009/10/07 12:47 AM
おめでとう!!!!!
いよいよお引越しか〜楽しみだね!
二人のおうちだと居心地良くてインテリアの趣味も素敵そう♪
また遊びにいかせてもらいま〜す☆
mariko | 2009/10/07 1:17 AM
ホントだ、同じタイミングだっ!!
なんか凄い。。ってか凄くない?

そうそう、ベトナム行ってきた〜!
mos | 2009/10/07 11:30 AM
おめでとう!!
いよいよ引越かぁぁ。忙しくなるねー。
お邪魔できるの楽しみに生きています。
ていうか、本ほかしたん!!??
思い切ったナ〜
natsu | 2009/10/07 12:15 PM
[marikoちゃん]
ありがとう!!!
引っ越したら、私もビデオチャットに参加しまーす♪
どんな部屋になるかわからないけど
絶対の絶対の絶対に遊びにきてね〜!!
待ってまーす。

[mos]
奇跡としかいいようがないな。
以心伝心、ラブラブとも言えるけど!
ミラクルだ!
めーこんがーわーくるーず。
うらやますぃぃ

[nastu]
生きがいにしてくれてて、来たらがっかり↓↓って
ならんようにがんばるわー!!
来てくれるの、楽しみに待ってるからね♪わっふー!
本、ブックオフに持っていけるように積んでる。。
たぶん、ただ同然やろなー。
taru | 2009/10/07 3:02 PM
引越しかー。いよいよですなー。
ワクワク、ドキドキ、モヤモヤ、フワフワ、ルンルン・・・色々!
体壊さんよーに!
akkie | 2009/10/07 5:46 PM
ご無沙汰しています!
キャーーーーーーー!!!!!!!!!
オメデトーーーーーーーー!!!!!!!!
| 2009/10/08 3:21 PM
お!いよいよですね!
おめでとうございます:-)
nmind | 2009/10/08 11:29 PM
[naokoさん]
キャーーー!!ありがとうございます!!!
最近、息子さんのお名前は、あのずっと前に連れていっていただいた
カフェのプロディーサーの名前からとったのかな〜と思ってますが、
全然違ったりして・・!会いたいです。


[nmindさん]
わー!nmindさんコメントありがとうございます♪
いよいよどうなるかです!これからも共々よろしくお願いします!
引越しパーティーするかわかんないですけど、ぜひ来てくださいね ^ ^
taru | 2009/10/08 11:52 PM
[akkie]
akkieんちみたいな、かーっこいいお部屋にしたいけど
土台が違いすぎる!!!!笑
窓の外は、よそのマンションですよぉ!
遊びにきてね♪だんなさまと、キャーズと一緒に!
taru | 2009/10/08 11:56 PM
完全画数重視です(笑)
消去法で残った漢字の組み合わせです。
あのPとは市違いですね〜
お母様のお墨付きをいただきましたので、
安心して名付けさせていただきました(笑)
次回もぜひお願いしたいです!!!!!!
会いたいですね〜
| 2009/10/09 7:28 AM
そうでしたか〜。
画数ばっちりで立派に男前に育っていくことでしょう!!
楽しみですねー。次回もぜひどうぞ!笑
taru | 2009/10/09 10:16 AM
taruさん久しぶり〜♪
お家決まったんやー!よかったね!
次回の会で色々話聞かせてもらうの楽しみにしてま〜す☆
tamami | 2009/10/10 6:52 PM
おー、ごめん、気づかんかった!
きのうはネーゼどうやった〜?いけなくて
残念でした。まだ、家も片付かずで
きれいになったら是非きてくださいましー♪
taru | 2009/10/17 6:36 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.north5.com/trackback/1302687
この記事に対するトラックバック
BossaBooks REVIEW
『クイーン・アリス ...』
シェフになれそうだね
『Hiroshige: 1797 ...』
歌川広重
『陰陽道とは何か』
節分も陰陽道
『ずぼらな青木さんの...』
冷え性のあなたも
『brothers&sisters』
ウォーカー家
『Black Jack』
全巻