<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最近ブログを書かない理由 | main | 引越し準備 >>

夏の終わりに

秋の気配が感じられる過ごしやすい日々ですね。

週末、茨城の方へキャンプに行ってきました。
大人になってからキャンプしたのは初めて、かなり楽しかった。
こりゃハマりそうです。

時間の流れ方が、東京にいるのと全然違う。
ゆったりしていて、リッチな時間。CMのキャッチコピーのよう。



googleのトップがドラえもんでかわいい。

来週末、釜山いきたい。そんな余裕は、今、ナイ。。。しくしく
旅行 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

あ、仲良し♪
いいなーキャンプ。自然の中に住んでいても、たまにはキャンプとかいいなーって思う。
めっきり涼しくなって、秋ですな。
akkie | 2009/09/03 6:42 PM
あんなに目の前が海やったら、いつでもテント張ってたき火できるなー!!うらやましいわっ&#9728;
秋もいろいろ楽しみが多いね。食べ物とか・・。
akkie | 2009/09/03 6:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.north5.com/trackback/1287155
この記事に対するトラックバック
BossaBooks REVIEW
『クイーン・アリス ...』
シェフになれそうだね
『Hiroshige: 1797 ...』
歌川広重
『陰陽道とは何か』
節分も陰陽道
『ずぼらな青木さんの...』
冷え性のあなたも
『brothers&sisters』
ウォーカー家
『Black Jack』
全巻