<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Picasso: Drawing With Light | main | お台場でガンダムと対面。 >>

プラネタリウムのおふろ

今日(あした?夜更かし・・)は七夕でごんす。天の川〜
でも、くもりなんだって、残念。もし、晴れたとしても、ちょうど満月だから
きびしいかな?っていうか、東京は明る過ぎて見えないか。

残念です。

はい!そう思ったあなた!
これです。



バスプラネタリウム


見つけた私は早速注文しました。
ロマンティックだな。素敵。お風呂もいいし、
寝る前のお部屋にもばっちり。癒される〜。
自分のお部屋で天の川鑑賞いかがでしょーか!


さて、お気づきのあなた!(携帯じゃない方)
ありがとうございます!そうです、ブログ+サイトのリニューアルをしました。
写真もアップしやすくなったし、トップの地図もでかなった。
IEでどうみえてるんかわからんけど、とにかく一応完成!

右上には、日常リアルタイムの私状況を報告することにしました。
暇人じゃないです。
また、よければ上のメニューから他のページもご覧くださいませー。

やふー!ねるですー!
おすすめ | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

暇なら、大阪に帰ってきんしゃい!!

プラネタリウム素敵☆
晴れても東京と大阪じゃ見れないね…
スゴイ星空見てみたいな。
亜季 | 2009/07/07 12:51 PM
あんがとー☆

ほんまやね。こんな時にゆっくり帰るべきだな!
5レンの愛娘にも会いにいきたいし。

星みるなら近場で和歌山?ざっきーとこにいくか〜♪
taru | 2009/07/07 12:58 PM
あ、コレ持ってる♪

今度こっち来た時は、また星見に高いとこ上がろう!
akkie | 2009/07/07 6:53 PM
寝室が良いナーと思いましたが、
夜空に想いを馳せすぎて眠れなく
なっちゃいそうですネ☆
さて、今年は何を祈りましょうか。
そらまめ | 2009/07/07 8:24 PM
いいなーこれ!
あたしの部屋には
電気消したら光る★が天井にいっぱい貼り付けてあります。(安上がり)
和歌山★ツアー、行きましょう!
とにかく帰っておいで〜
natsu | 2009/07/07 10:39 PM
[akkie]
お〜@@ 持ってるんや!あの家だと本物の星と海と相まって最高っぽい。いいなーーーー!!!

絶対行くからね。星つれてってね。楽しみだ。

[そらまめさん]
ぼーっとしてるうちに目を閉じるのを忘れます。
今日は祈ることがいっぱいでした☆
また、星空みあげて眠ります。

[natsu]
あ!覚えてる!天井に貼ってあるのん。うわー。めっちゃ覚えてる。なんか、うらやましいって思った記憶があるもん。
和歌山いきたいね。うん、夏までか、夏には1回帰るから☆遊んでねー。
taru | 2009/07/08 1:47 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.north5.com/trackback/1254685
この記事に対するトラックバック
BossaBooks REVIEW
『クイーン・アリス ...』
シェフになれそうだね
『Hiroshige: 1797 ...』
歌川広重
『陰陽道とは何か』
節分も陰陽道
『ずぼらな青木さんの...』
冷え性のあなたも
『brothers&sisters』
ウォーカー家
『Black Jack』
全巻