<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最近のこと徒然 | main | アロハ!ベンジャミン・バトン >>

返事待ち中

今、仕事、入稿前の最終返事待ち中です。
その間にご飯を作るか、迷ったけど、作ってる途中や
できたところで返事が来たらつらいので、
日記を書くことにしました。

というように、毎日が仕事と日常のごちゃまぜです。
そんな生活も、もう1年以上になります。早い。
自由な分、自分にかかる責任も大きいし、ダラダラしたら
ツケは自分に返ってくるし。いいとこ半分わるいとこ半分です。

といいつつ、あさってから旅行にいってきます。
きっとツケは回ってくるけど、開き直って遊んできます!
ひゃっほーい


高校生の時、サンディエゴにホームステイに行ったときに
知り合った鳥取の友達が結婚しました。離れているのに、
10年以上も仲良しで、幸せそうな姿を見て嬉しかったです。
私は、なんと2年連続の、「自分の誕生日 on 友達の結婚式」
です。ダブルハッピー☆



リフトに乗って大山頂へ。photo by kazukun


GWは仙台に牛タン食べにいったり
※田園風景探索の旅 in 佐倉 を決行したりで
豚インフルエンザにも負けない移動をしました。

(※お弁当を作って森へ→田んぼの中を歩く→蛇がいた!)

でも、ここ数日、喉が痛くて、
せき込んでるのは、負けたのかもしれません。



デザインや仕事 | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

こないだは本当にどうもありがとー☆
何度も言うけど、久々に3人で会えて、会話もどんどん大人びて、10年あっと言う間で・・・しみじみ楽しかったです。

で、どこ行くーん??いいなー。
結局、新婚旅行は未定となりました。。
どっか行きたーい!!!
またお土産話聞かせてね。気をつけていってらっしゃい♪
akkie | 2009/05/11 8:02 PM
アクティブ!!!
yasu | 2009/05/11 8:02 PM
[akkie]
こちらこそどうもありがとう!!
ほんと、何回も言うけど楽しかったね☆
お互いの成長を見届けてておもしろいよ。
そんな機会をくれたakkieに感謝。

旅は、ハワイだにー。
あのオーロラデータが役立ったかどうかは
ちょっと申し訳なかったり・・・笑
行き先きまったら教えてねん♪
いってきまーす!


[yasuさん]
yasuさんは、もっとアクティブ!!!
いつも、yasuさん日記読んで
海外にいる気分にさせてもらってます♪
taru | 2009/05/11 11:22 PM
フリーで仕事してると、たしかに仕事とプライベートの区別がなくなってきますね。遊びが仕事につながってる部分もなきにしもあらずですが。
rcn | 2009/05/12 6:21 AM
ほんと、そうですよね。
確かに、遊びが脳に刺激を与えて、
仕事につながる部分も多いです。
ゆとりがないと、いい仕事もできないですね。
taru | 2009/05/12 1:07 PM
行ってらっしゃい!!

お土産話期待しています。
aki | 2009/05/15 12:13 PM
ただいまー!
また、日記かきます☆
taru | 2009/05/20 3:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.north5.com/trackback/1221877
この記事に対するトラックバック
BossaBooks REVIEW
『クイーン・アリス ...』
シェフになれそうだね
『Hiroshige: 1797 ...』
歌川広重
『陰陽道とは何か』
節分も陰陽道
『ずぼらな青木さんの...』
冷え性のあなたも
『brothers&sisters』
ウォーカー家
『Black Jack』
全巻