<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< チュンビ ハラ! イェー! | main | Spring has come >>

ハンバーガーとジンジャーエール

家から歩いて5分くらいのところにハンバーガー屋さんを発見。
これは、一度行ってみなくては!と先週末、足を運びました。

ぐぅぅーーーれいとっ!(ガッツポーズと一緒に)

1010 Noel Dr.というお店です。

かもめ食堂的なアットホーム感と、清潔感。
おいしいハンバーガー。すべてできたてのおいしさ。

お店の名前は、店主さんが以前住んでいた、カリフォルニアの
住所らしい。思わず、私たちもカリフォルニアにいました!と
親近感を訴える。
きっと、また週末の昼過ぎに起きて、ぷらーっと行ってしまう
ことでしょう。



これ、最近はまってる特製ジンジャーエール。

冷え性の私を心配して母が送ってくれた「飲む生姜の力
リアル生姜の味とハチミツがとてもよい。

でも、生姜ちょっと辛いから、炭酸水と割る。
ジンジャーエール!おいしい!

ひゃっほーい
おすすめ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

ハンバーガーというと大手チェーンの独り占め状態ですが、そんな中、インディペンデントなお店には頑張ってほしいですね。どこへ行っても同じお店じゃつまんないですもんね。
rcn | 2009/03/16 11:09 PM
rcnさん
ほんとそうですね!値段が倍したとしても、
たまに行くなら、おいしくてオリジナリティーの
あるものを食べたいです。
そういうお店が増えて欲しいですね。
taru | 2009/03/17 1:07 PM
IN & OUT日本店開くかっ!!!
mos | 2009/03/18 10:35 AM
絶対売れるよな。
あー、お腹減った。
In & Outいきたい・・・。
taru | 2009/03/19 11:32 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.north5.com/trackback/1184580
この記事に対するトラックバック
BossaBooks REVIEW
『クイーン・アリス ...』
シェフになれそうだね
『Hiroshige: 1797 ...』
歌川広重
『陰陽道とは何か』
節分も陰陽道
『ずぼらな青木さんの...』
冷え性のあなたも
『brothers&sisters』
ウォーカー家
『Black Jack』
全巻