<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ばっしこーんっ! | main | 旧正月 >>

す〜〜っっとする

母が知人からいただいた↓これ



ORIGINS の「ピースオブマインド」。

こないだ、実家に帰ったときに試させてもらったら
かなりいい。首の後ろに塗ったら、
ちょうどいい感じに、ス〜っとして、
肩こりもス〜っとして、気分のス〜っとして
一瞬にして熟睡の森へ。ったったかたー。

最近、友達のおすすめもあって、毎朝
体温を計っています。
仕事で、低体温の怖さのこと勉強したし、自分が
冷え性だから、自分の体を知ることは大切だと思い。

でも、朝は寝ぼけてしまって、今朝も
体温計くわえたまま、寝てしまってたわよ。

こないだ、メキシカンパーティーした。
お土産でいただいた、タコスセットで
めっっっっちゃおいしいタコスができた!







おすすめ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

ピース・オブ・マインド・・・いいネーミングですね。たしかに平和な気分になれそう・・・。
rcn | 2009/01/22 12:27 PM
ほんとですね!全く名前の通りの気分になれます。
ミントっぽい香りが心を静めてくれるのでしょうか・・
taru | 2009/01/23 12:00 PM
おー!
素敵グッズですネ。
早速、最寄りの売り場までチェック
してしまいました。
今、マックスの肩こり状態なので、
早めに購入せねばです。
男でも気にせずに買っちゃおうと
思います。
そらまめ | 2009/01/25 11:02 PM
わー、チェックありがとうございます!
肩こり、冬はさらにつらいですよね・・。
ぜひ、おすすめです♪
兄も、これいい!と言ってましたので
男性でも大丈夫だと思います。
taru | 2009/01/26 4:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.north5.com/trackback/1150902
この記事に対するトラックバック
BossaBooks REVIEW
『クイーン・アリス ...』
シェフになれそうだね
『Hiroshige: 1797 ...』
歌川広重
『陰陽道とは何か』
節分も陰陽道
『ずぼらな青木さんの...』
冷え性のあなたも
『brothers&sisters』
ウォーカー家
『Black Jack』
全巻