<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 仕事復帰(徐々に) | main | 初干し柿 >>

年賀状

年賀状の時期が来ると、若干めんど憂鬱になるのに
仕事柄、人から制作を頼まれたりもします。

お金にならない仕事は後回しにしてしまう私。
さらに、自分のことはさらに後回しにしてしまう性格。
結局、毎年、実家に帰る前に焦って作るはめになります。

でも、今年は大丈夫。もう、自分のも考えたす。
それに向けての準備も着々と進めております。ふっふっふ。

明日は、「Wall-e」を観にいく!楽しみ。
先週は、「レッドクリフ」を観た。迫力だった。



デザインや仕事 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

「WALL-E」良さそうよねー
劇場で予告だけ観たけど、ホロリとしてしまった。いいな〜
あたし「PSアイラブユー」観に行ったんやけど、
あれは家で観た方がいいね。
泣きすぎてズルズルになったよ。
でもだいぶ良かった。

あたしは喪中ですんで!
natsu | 2008/12/05 12:15 PM
WALL-Eめっちゃ良かったで。CGで、ロボット同士の恋物語で、しかも言葉無しやのに感情表現がものすごい豊かやねん。ピクサーのグラフィックアーティスト超尊敬する。

個人的にはお掃除ロボットが好き。
otai | 2008/12/05 12:32 PM
レッドクリフ観た観た。
oban | 2008/12/05 1:12 PM
「Wall-e」みたよ〜〜!!

年賀状ねぇ・・・。
って働きすぎないよ〜にね!!

大阪にはいつ頃かえんの〜〜???
mosu | 2008/12/07 12:13 AM
[natsu]
『WALL-E』かわいかったわー。
あ、「PSアイラブユー」の試写会申し込んだけど、返事ないから外れたんやな・・・(遅っ)
DVDでみるわ。家で、ティッシュと一緒に。

喪中。そうやった、この力作を見せれんとは。

[otai]
あー!さすが早いなー!先取りできて、いいないいなー。めっちゃ、かわいくて、ぽっとしてしまったわ。イヴもなんか、いいキャラしてるし、CGってなんやろってわからんくなるくらい、うまいことできてるな。

お掃除ロボット、確かにツボ!モー

[oban]
レッドクリフ、また続きみなあかんよなー!2本立てとか、ずっこいわー。でも、ちょっと楽しみや。

[mosu]
おわ!もすも早いなー!かわいいかったよねー♪
もしや、ボルネオで!?まさか・・。

今年は早めにクリスマス25日に帰りまーっす。
ほんでももって、またのんび〜りしてきまーっす。

アラスカ行くまえにちゃんと言ってよ。耳当てとか貸すし!
TARU | 2008/12/08 10:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.north5.com/trackback/1115818
この記事に対するトラックバック
BossaBooks REVIEW
『クイーン・アリス ...』
シェフになれそうだね
『Hiroshige: 1797 ...』
歌川広重
『陰陽道とは何か』
節分も陰陽道
『ずぼらな青木さんの...』
冷え性のあなたも
『brothers&sisters』
ウォーカー家
『Black Jack』
全巻