<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 地元散策 | main | 年賀状 >>

仕事復帰(徐々に)

1ヶ月半ぶりに、自分の家での生活が再開です。
実家は、よかったなぁ。かなり、のんびりできたし。
でも、このままではいかんいかんということで、
東京で徐々に復帰中です。

とはいえ、まだゆっくりしてるんですが、
最近のハマリもんは、wiiの釣りマスター。
めっちゃ、おもしろい。ここんとこ、
腕の太さが変わってくるくらい必死にやってます。

最近釣れた大物。じゃじゃーーーん!




これは、入院中、院内のカフェに
パジャマで登場。変な感じや〜




さあて、今日は仕事もうおしまい ^ ^
漁にでなくちゃね。ぐへへ

ぼやき | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

漁にでるのもほどほどにねっ!!
寒いからっ(笑)
mosu | 2008/11/19 6:58 PM
快方に向かっているようで、よかったです。密かに心配しておりました><
釣りゲームってはまりますよね。なにげにマイナーな魚に詳しくなれたり^^
お大事になさってくださいね〜☆
teranishi natsuko | 2008/11/19 8:05 PM
ハマり過ぎて、遠洋漁業にならなように気を付けて。
魚のアップの画は少し気持ち悪いね・・・
rui | 2008/11/20 8:23 AM
釣り、まだハマってたんかいな(笑)
あんまり無理したらあかんでー
実家っていいよね。
あたしも帰りたいわw
楽ちんやしね〜
でもきっと3日でいやになる笑


natsu | 2008/11/20 12:24 PM
お〜☆
よかった☆
様子みながらがんばってね&#9825;

kaori | 2008/11/20 1:16 PM
[mosumosu]
うん。海風は冷たいわ!
釣ってきたタコで、たこパしよーね♪

[teranishi natsuko san☆]
ご心配ありがとうございます!嬉しいです。
おっっ!釣りゲームやってたっぽいですな!笑
なかなかやりますな〜。
そう!魚に詳しくなれそうな日々です ^ ^

[rui kun]
ほんとや!危なかった・・・
出稼ぎ遠洋漁業になるとこだったわ!笑
キャラはかわいらしいのに、魚だけ
やたらとリアルです。。。

[natsu]
そやねん。東京に戻ってきてまで・・笑
筋肉痛を経て、筋肉へ。。。
なつも、実家離れてかなり長いもんな〜
がんばっとりますな。
ずっといたら、なぜか言い合いになったりするよな・・

[kaoriちゃん]
ありがとーーーー!!
うん、調子乗らんと、フル復活するまで
のんびりがんばる!かおりちゃんも
風邪には気をつけてね。

taru | 2008/11/20 1:36 PM
そうそう!言い合いの日々…
今のところ、円満ですが。

筋肉痛にならなくなった時は、一人前の漁師やねー。

あんまり頑張らずに徐々に、来月は元気に帰ってきてなぁ。鍋行こっ!!
oban | 2008/11/20 5:36 PM
オーマイ!コメントさんきゅう!

最近、釣り仙人の称号をもらったよ・・・
はりきりすぎたわい!

来月、楽しみにしてるでい♪

マミーとこれからも円満に。
taru | 2008/11/27 11:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.north5.com/trackback/1102778
この記事に対するトラックバック
BossaBooks REVIEW
『クイーン・アリス ...』
シェフになれそうだね
『Hiroshige: 1797 ...』
歌川広重
『陰陽道とは何か』
節分も陰陽道
『ずぼらな青木さんの...』
冷え性のあなたも
『brothers&sisters』
ウォーカー家
『Black Jack』
全巻