<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 試験外泊 | main | 地元散策 >>

甘栗

甘栗って、なんでこんなにパクパクパクパクと
延々食べてしまうのでしょーか・・。
剥いては食べ、剥いては食べ。おいしいです。
薄皮が取れないときは、イイイィィってなるね。

こどもの頃は、「てんつあまぐり」と思ってたけど
あなたはテンシンだったのね・・・。

もう食事制限もなくて、好きなもの食べて、
実家で安静にしてますよ嬉しい
ここ1ヶ月、ほぼすっぴんの生活です。
来月は、また大阪で検査入院だにょぉ工具

友達の結婚式に出られなくて、ほんとに残念。。。
前にもこんなことがあったから、友達の結婚式前は
体に要注意!?

秋の味覚がいっぱいのこの時期は、幸せだな〜
ぼやき | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.north5.com/trackback/1075228
この記事に対するトラックバック
BossaBooks REVIEW
『クイーン・アリス ...』
シェフになれそうだね
『Hiroshige: 1797 ...』
歌川広重
『陰陽道とは何か』
節分も陰陽道
『ずぼらな青木さんの...』
冷え性のあなたも
『brothers&sisters』
ウォーカー家
『Black Jack』
全巻