<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 山やん・・・ | main | 試験外泊 >>

7割生還

久々に風邪によりダウンしてまいました。
20リットルは汗かいた。マラソンより汗かいた。

いろいろみんなに迷惑かけちゃったなあ・・・
反省。自己管理ができてなくて反省。

仕事は、その間にも溜まっていくし。自分が動いてないと
進まない仕事体系って、けっこうギャンブルですね。もし事故とか
病気したら、アウトですね・・・。

疲れたーーー。ほぼ復活したけど、まだ疲れやすいね。
今月は重要用事がいろいろあるので、無理はしないでおこう。

でも、いつも自分が辛くなったら助けてくれたり、
温かい言葉をかけてくれたりする人がまわりにいて
本当に感謝の気持ちでいっぱいになる。つらいときこそ
優しさが余計にしみるね。

ありがとうございます!


ぼやき | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

大丈夫〜???

急に寒くなったり、昼間また暑かったり、
体調くずすよね〜・・・

仕事たまって、あせるやろけど、
まだ本調子じゃないし、無理せずにネ!

しんどい時はお互い様!!

助け合って、甘えていこ〜(o^∇^o)ノ
あっこリン | 2008/10/01 9:48 PM
そちらも自転車操業ですか、ご苦労さまです。

たまにはペダルこぐのやめてスイーッと坂道を駆け下りたい気分になりますね。

20リットル汗かいたということは20キロ減量・・・?(笑)
rcn | 2008/10/01 11:10 PM
おいおい〜大丈夫かい??TARUが風邪引くのなんてめったになくないか?!
なんだか急に寒くなったからねぇ・・・。私も最近頻繁に冷えてお腹いたくなる〜(涙)しかも今喉痛い・・。
mos | 2008/10/02 1:03 AM
大丈夫か〜い??元気印のたるちゃんと病気が結びつかんわ〜。
今、風邪流行ってるみたい。気温差すごいもんね。体ついてかないよ。
仕事、自分が抜けたら・・・すごい考える!やっぱ焦るよなぁ。でも、健康な体あっての事だよ!無理せず、ゆっくりしっかり治してね!
akkie | 2008/10/02 8:49 AM
[あっこりん]
どうもありがとう!
急に寒くなったのがよくなかったみたい・・。
無理しないように、復活がんばるー!

[rcn]
私、自転車操業なんですね・・・━(゚Д゚;)━
20キロ痩せてたらいいんですが・・

[mos]
もすーっ。さんきゅー!しんどかったよー。
きのうも熱が出たので、今朝病院いってきたよ。
お薬もらったからもう大丈夫かなー
もすも、油断しちゃダメだよ。
私、のど風邪やって。うがい重要よ!

[akkie]
ありがとう、あっきー。
たまに風邪ひいたりすると、すごいダメージ・・
季節の変わり目は要注意だね。
あっきーも、働き過ぎとかならないでね。
ありがとう!養生します。
taru | 2008/10/02 1:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.north5.com/trackback/1028733
この記事に対するトラックバック
BossaBooks REVIEW
『クイーン・アリス ...』
シェフになれそうだね
『Hiroshige: 1797 ...』
歌川広重
『陰陽道とは何か』
節分も陰陽道
『ずぼらな青木さんの...』
冷え性のあなたも
『brothers&sisters』
ウォーカー家
『Black Jack』
全巻