<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< KMCショック | main | 7割生還 >>

山やん・・・

いや〜、またまたマラソン報告です。

日曜日、山梨県の「巨峰の丘マラソン」で
20km走ってきました。ジョギング

ほら!みごと完走です。拍手




二人とも完走。すばらしい。

にしても、丘マラソンではなく、山でした。
マラソンっちゅうか、山登り。

前半、頂上を目指すぞー的な、上り坂。
ほぼ歩き。(おーいピッケルくれー)

後半は、と、止まらねーーーっす的な、下り坂。
ほぼ早送り。(足から煙が出そうな感じ)

本当にこれこそ自分との戦い。

一緒に写っている友達も、走ってる間に
人生で一番つらかったことを思い出して
それよりはマシなはず。と言い聞かせていたそう。

二人して、この山20kmを完走したから
これからは何でもできるな。と話してました。

参加賞ですごいおいしい巨峰もらえた!

翌日の今日は、体が見事に筋肉痛で
駅でペンギンみたいに歩く自分に
吹き出してしまいました。勘弁してください。

よくがんばりました。

今日、渋谷で「なにわうまいもん市」が
やってたので、551の豚まん買おうと見にいったら
すごい行列だったので、会津屋のたこ焼きと
北極星のオムライスを買ってかえった。

大阪の味が楽しめて、うれしい。
豚まん食べたい・・・


旅行 | permalink | comments(11) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

551の豚まんって、なんか歌ない??CMかなんかわかんないけど。。
誰かが大阪出身の人の前で口ずさんだらのってきてたような・・。

有名なんだね〜、豚まん。
モス | 2008/09/23 8:35 AM
書き忘れた・・・

マラソンお疲れっ!!雨じゃなくてよかったね!って・・山梨までいったの??
モス | 2008/09/23 8:36 AM
20km走るのだって大変なのに、山登りだなんてすごすぎる〜〜!!!
はな | 2008/09/23 8:50 AM
ご無沙汰してます!
の間に、
またもマラソンにチャレンジ
されていたのですネ・・。
素晴らしいです!
マラソンの後半の下り坂は
プロでもキツイそうですネ。
お疲れ様でした〜

そらまめ | 2008/09/23 12:53 PM
すごーいなぁ!!
おつかれー!!
下り坂で漫画みたいにごろんごろんならんでよかったわ。。
豚まん、あたしも最近食べてないなぁ。
久々に食べたくなってきた〜
アイスキャンデーのチョコがすきです。
natsu | 2008/09/24 12:29 PM
私はアイスキャンデーのフルーツが好き。

マラソンすごいなー。お疲れ。
私もジム入会したよ。
自分に負けるな、私。
亜季 | 2008/09/24 12:54 PM
[モスモス]
「ゴーゴーいっちのー、ぶーーったまんっ♪」
ってやつかい?今度、口ずさんであげよう!
ね、あんなに並ぶほど有名とは驚いた!

そう!始発に乗って、山梨まで行って来た。
4時過ぎ起きでマラソン。無謀無謀!!

[はなさん]
なかなかの修行になりました!
今度はフルマラソンです!なんかまるで
私、Mな人みたいですね・・笑

[そらまめさん]
ご無沙汰しています!
はいー。山道を甘くみていました。
下りで、膝と足首がダメージ10でございます!
ありがとうございまーす☆

[natsu]
ほんま、ごろんごろんなりそうになって
笑けたわ。傍からみたら、足めっちゃいっぱいに
見えてたはずや!

そう!アイスキャンデーもちゃんと売ってた!
好きやけど、アイス噛むのが苦手やから
鳥肌たつので、買いません。

[亜季ちゃま]
フルーツも、確かにおいしい。でもフルーツ噛む時
鳥肌が・・わかったって?食べたくなってきた。

ジム入会したんやーー!大きな1歩ですがなーー。
大丈夫、亜季が負けることはない!
きみの性格は、わかってるぜー!ごーごーーー!

taru | 2008/09/25 1:25 AM
余談ですが、沖縄の人へのお土産でも551は喜ばれるらしいよ。
あたしも知覚過敏やから、
冷たいものはがぶっといかれへんYO!
natsu | 2008/09/26 12:11 PM
へ〜そうなんやあ!きっと、沖縄の人
おいしいもの普段食べてるから、
551のおいしさを理解してくれるんやわー。

知覚過敏やったら、アイスキャンデーは危険!笑
ぺろぺーろ作戦でお願いしまっす。
taru | 2008/09/26 6:43 PM
ちなみに昨日551の豚まんを食べました。
TARUに触発されたわっ
natsu | 2008/09/29 12:09 PM
えーー!うらやましいんですけどぉぉぉ。
おとつい、もう1回チャレンジで
うまいもん市いったら、551は
1時間半くらいの行列やったわ・・・。
諦めました。いいな、大阪・・・
taru | 2008/09/29 7:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.north5.com/trackback/1020368
この記事に対するトラックバック
BossaBooks REVIEW
『クイーン・アリス ...』
シェフになれそうだね
『Hiroshige: 1797 ...』
歌川広重
『陰陽道とは何か』
節分も陰陽道
『ずぼらな青木さんの...』
冷え性のあなたも
『brothers&sisters』
ウォーカー家
『Black Jack』
全巻